« 初めてのシャンプー | トップページ | 箱入り娘 »

2011年6月 6日 (月)

ヴィエノワのパン

 先日 常滑のカインズホームに行ったとき 隣にある気になるお店に行ってきました。

手作りパンのお店 ヴィエノワbread

タウン誌か何かで紹介されてました。

お店の前で 外装の写真を撮ろうとしたら・・・

「カードが入ってません」 の文字が・・・shock

パソコンに差し込んだままでしたcoldsweats01

なので うちに帰ってから 買ってきたパンを並べて撮ってみました。

Img_1438

真ん中のは 『常滑クリームパン』 常滑で生まれた卵を使ったカスタードは 色も味も濃くて美味しかったdelicious

隣の白いのは 『赤ちゃんのほっぺ』 だったかなsign02

フワフワのパンに 中身のチーズクリームも美味しかったheart01

お店の名前が付いたパン(下)も 控えめなクリームが美味しかったよheart02

この手のパンは止められないなぁconfident

|

« 初めてのシャンプー | トップページ | 箱入り娘 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~lovely
私もこの手のパンには目がないの~happy02
稲沢にも人気のパン屋さんがあってののちゃんのふるさとの「リーフウォーク」から少し南に行ったところなんだけど
とっても美味しいのよheart01
そこはテラス席がワンコOKだから月に1回は家族で食べに行ってますwink
もしののちゃんのふるさとに行くことがあったら寄ってみてくださいねnote

投稿: ロンママ | 2011年6月 7日 (火) 00時22分

今、気づいた~coldsweats01
“つぶやき”ありがと~happy01heart04

投稿: ロンママ | 2011年6月 7日 (火) 00時23分

美味しそう〜
岐阜ツアーのときは是非、
パン夢へ行きましょう!
テラスワンコOKですからwink

投稿: あやすけ | 2011年6月 7日 (火) 19時06分

cherry ロンママさん

そうそう・・・ 3つは軽くいけますcoldsweats01
稲沢にはテラスで食べれる 美味しい所があるんですねbread ワンコもOKなんて いいなぁ~heart01
実は 稲沢に 仲人をやってくれた 旦那のおじさんがみえます。
何かの用事があったら ついでにそこのパン屋さん 行ってみたいです。
“つぶやき” どういたしましてhappy01


cherry あやすけさん

岐阜のパン夢さんか~~lovely
楽しみだなぁ~
そのときは よろしくねhappy01 

投稿: kafu | 2011年6月 7日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40290710

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィエノワのパン:

« 初めてのシャンプー | トップページ | 箱入り娘 »