« 簾 | トップページ | ペット博のお買い物 »

2011年7月18日 (月)

ペット博IN名古屋 2011

  今日はポートメッセで催されている 『ペット博IN名古屋2011』 へ 行ってきましたdog

去年に続いて 2回目ですが アメリは初めてだね。

3ワンカートに乗せ 『ろんろんこっとん』のおそろい着て・・・note

たくさんの人とワンコがいました。

盲導犬さんにご挨拶して・・・

Img_2637

大きな亀さんがいて びっくりしたり・・・

( ルビィは ウゥゥゥ~~ って言ってたねcoldsweats01  ティアラは怖がって 逆向いちゃったけど・・・ アメリは尻尾振ってたよcoldsweats01 )

Img_2640

お母さんとお姉ちゃんの 長い買い物に付き合わされたり・・・

Img_2645

美味しいもののお店の前では 超~期待顔・・・heart04

Img_2651

でも もらえないとわかって テンションdowndown

Img_2654

でもおやつのお店では 試食もさせてもらったよscissors

Img_2656

健康診断もしてもらったり ( ティアラは太りすぎの診断をもらいましたsweat01 )

フードの試供品をもらったり・・・

お買い物も いっぱいしたし・・・

満足な一日でしたnote

戦利品は また明日ご紹介しましょうhappy01

|

« 簾 | トップページ | ペット博のお買い物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ペット博、満喫できたみたいですね~note
ティアラちゃん、健康診断したんだ~sign02
うちも冬のドームでロンを診てもらいたいな~eye
間違いなく“肥満診断”だと思うけどpig
3ワンともとっても楽しそうなお顔してますねwink
お買い物満足だったんだねgood

投稿: ロンママ | 2011年7月19日 (火) 22時36分

cherry ロンママさん

はい、簡単な健康診断でしたが 触っただけで 1~5のレベルの中で ティアラは最高の5でしたpig
ちなみに ルビィとアメリは 標準の3でしたよ。
あとは 心拍や呼吸数 目や歯や耳の状態を見てくれました。
結構 楽しめましたよnotes

投稿: kafu | 2011年7月20日 (水) 21時53分

ペット博お疲れ様でした。
ペット博に去年は出展していたのですが、今年は残念ながら、出展しませんでした。
昨年のペット博では、飼い主さんと同伴のペットに癒され、3日間の出展があっという間でした。
レポートを読ませていただいて、昨年のペット博を思い出し、癒されました。

投稿: Sleeping Beauty | 2011年7月26日 (火) 13時03分

cherry Sleeping Beautyさん

コメントありがとうございます。
今年は去年より 出展者数が少なかったように感じました。
私の行った最終日は 結構人出が多かったですよ。
いろんなワンコと飼い主さんに出会えるのは 楽しいですよねnote
来年はもっと盛り上がるように 是非出展してくださいねhappy01

投稿: kafu | 2011年7月26日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40863282

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博IN名古屋 2011:

« 簾 | トップページ | ペット博のお買い物 »