« 陽山の宴会 | トップページ | 洛彩で夕食 »

2011年7月25日 (月)

涼を求めて ココナッツさんへ

 昨日は 娘が音楽をダウンロード中とかで パソコンが使えず・・・despair

更新ができずに すみませんでしたsweat01

土曜日に行った ココナッツカフェさんの話題restaurant

ご一緒していただいたのは くるみままさんとロコちゃんときなこちゃんですhappy01

Img_2735

ブラタンチームですから やっぱりアメリが選ばれましたよdog

Img_2733

そっか そっか・・・ 嬉しいのsign02

お母さんたちのランチが済むまで おとなしく待っててね。

Img_2736

この日はブルコギ丼・・・  野菜たっぷりheart04

美味しかったdelicious

食事が終わって 下に降りたアメリは 遊び相手を探して・・・

Img_2740_2

お客さんのワンコでも・・・

Img_2738

お店のワンコでも・・・

ストーカーしてますcoldsweats01

きなこちゃんとも 仲良く遊んだよnote

そこへおやつがやってきて・・・

Img_2761

「 あsign01それは・・・  ウマウマsign02 」

反応が早い 2匹・・・coldsweats01

Img_2760

きなこちゃん ちっちゃくて可愛い~~~heart04

楽しくて 美味しい一日でしたnote

くるみままさん ロコちゃんきなこちゃん ありがとうheart01

また行きましょうね~~cafe

|

« 陽山の宴会 | トップページ | 洛彩で夕食 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

ココナッツさん
楽しかったですねheart02
アメリちゃん、おしゃれで
かわいかったあ。
今度は、もっといっぱい
遊べるといいねo(*^▽^*)o

投稿: くるみまま | 2011年7月26日 (火) 17時06分

cherry くるみままさん

楽しかったですheart01 お付き合いくださり ありがとうございました。
アメリときなこちゃんが 仲良く遊ぶ姿 可愛かったですね~heart04
ハプニングもあったけど 大事に至らなくてよかったconfident
また行きましょうねnote

投稿: kafu | 2011年7月26日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40953453

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて ココナッツさんへ:

« 陽山の宴会 | トップページ | 洛彩で夕食 »