« 暑い日のお散歩 | トップページ | トリミングの後に・・・ »

2011年7月 1日 (金)

中華ランチ

 先日のランチrestaurant

場所は 住吉駅前の『陽山』  中華料理屋さんです。

日替わりランチをオーダー

Img_2223

肉団子の甘酢あん イカのてんぷら サラダ サーモンのカルパッチョ 玉子スープ 杏仁豆腐

プラス ドリンクバーが付いて 780円は激安ですhappy02

美味しいし 暑い時期のドリンクバーは ホントうれしいよねcafe

今月は ここで飲み会をすることになり 下見がてら行ってきました。

本当は忘年会もやった所ですが 幹事さんにお付き合いcoldsweats01

暑い時期のビールに 美味しい中華料理・・・lovely

とっても楽しみですbeer

|

« 暑い日のお散歩 | トップページ | トリミングの後に・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

これで、ドリンクバーまでとは・・。
安すぎですね。
もちろん、お味もいいんですよね。
夏の飲み会
生ビールがうまそう(笑)
また、記事、楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: くるみまま | 2011年7月 1日 (金) 22時35分

cherry くるみままさん

私は中華料理といえば ラーメンより断然こっち派・・・note
しかも いろんなものがちょっとづつ頂けるのがうれしいですheart01
美味しかったよ~~ 
特にスープdelicious
職場の仲間の飲み会ですが 最近辞められた方も参加するそうで とっても楽しみですbeer

投稿: kafu | 2011年7月 2日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40629644

この記事へのトラックバック一覧です: 中華ランチ:

« 暑い日のお散歩 | トップページ | トリミングの後に・・・ »