« 行ってきます | トップページ | 涼を求めて ココナッツさんへ »

2011年7月23日 (土)

陽山の宴会

 今日も時間がなくって・・・ 取り急ぎ 昨日の宴会メニューをUPcamera

住吉駅前の中華料理店 『陽山』 で パート仲間と飲み会でしたbeer

総勢 19名・・・

まず前菜の バンバンジーとチャーシュー

Img_2721

かにサラダ

Img_2722

鶏のから揚げとイカのから揚げ

Img_2723_3

餃子

Img_2724_2

エビチリ

Img_2726

もやし炒め しまった ボケちゃったsweat01

Img_2727_2

玉子とラー油のスープ

Img_2728

チャーハン

Img_2729_2

デザートは杏仁豆腐  ごめん 先に食べちゃったsweat01

Img_2730

ここで 宴会は 3回目ですが 全く同じメニューでしたcoldsweats01

美味しかったからいいか・・・  飲み放題付だし・・・

しかも この日はキャンペーン中だったらしく 餃子お替りできたし・・・

何より 最近辞めた人も参加してくれて お話も盛り上がり とっても楽しい時間を過ごすことができました。

幹事さんに 感謝heart01

|

« 行ってきます | トップページ | 涼を求めて ココナッツさんへ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40930967

この記事へのトラックバック一覧です: 陽山の宴会:

« 行ってきます | トップページ | 涼を求めて ココナッツさんへ »