« 鳩さん再び・・・ | トップページ | 大事な1個 »

2011年7月29日 (金)

母の悩み

 実家の ののちゃん・・・dog

母の悩みは 全く落ち着きがなくやんちゃな事・・・  それとご飯を食べない事think

ふりかけをかけても 手で食べさせても 数粒食べては 走り出しちゃうらしく 手を焼いています。

Img_2773

でもね~  見てる限り すっごく元気なんだけど・・・

元気すぎるくらい・・・ (止まっていないので 写真もなかなか撮れないsweat01

もうすぐ6ヶ月だけど 1.1~1.2㎏だって・・・

確かに 小さいし 痩せてるように見えるけど・・・

私が思うには おやつをあげ過ぎなんじゃないかと・・・think

「 そんなにあげてない。」 と言うけど 小さなののと 10キロのルルと 感覚が違うでしょうsign02

Img_2776

ほら おやつはこんなにうれしそうに食べてるもんねhappy01 (やっと止まってくれたし・・・sweat01

実際は ご飯食べないから・・・ っておやつあげて それでお腹いっぱいになっちゃうのかも・・・

すっかり 甘やかされ 箱入り娘 内弁慶のののちゃんですcoldsweats01

|

« 鳩さん再び・・・ | トップページ | 大事な1個 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

ののちゃん、かわいい~heart02
うちも、実家では、すごいおやつあげちゃってますsweat01
時には、人間のも・・。
いくら言っても、甘やかしすぎちゃいますね。
まだ、ののちゃんぐらいだと
ハイパー元気じゃないかなあ。

投稿: くるみまま | 2011年7月29日 (金) 20時57分

cherry くるみままさん

老夫婦のおもちゃみたいなもんですから 本当に甘やかされてますよ。
時々 ルルやルビィに渇を入れられても すぐ立ち直っちゃうし・・・coldsweats01
ルビィもかなりやんちゃだったけど それ以上に スーパーハイパー元気ですdog

投稿: kafu | 2011年7月30日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41004502

この記事へのトラックバック一覧です: 母の悩み:

« 鳩さん再び・・・ | トップページ | 大事な1個 »