« ウマウマ・・・美味しかったよ。 | トップページ | トールペイントの掛け軸 »

2011年7月 5日 (火)

サマーバスケット

 今日はPCの調子が悪いthink

どうも 娘が音楽のダウンロードをしてからいけませんsweat02

いつ固まるか ドキドキしながらの投稿です。

先週 ルビィをトリミングに預けた帰り・・・

リヴェールの二ツ坂ロールを買うのが 恒例になってますcoldsweats01

ココペリさんからは近いからね。

二ツ坂ロールだけのはずが・・・

ちょっとショウケースを覗いてみると・・・eye

Img_2230

これには 心惹かれましたheart04 『サマーバスケット』 というケーキcake

中はスポンジにクリーム 周りはジュレ メロンで蓋がされています。

めちゃくちゃ美味しかった~lovely

Img_2229

可愛い形に惹かれて買ったのは 『イチゴミルク』 これもまた甘酸っぱくて ふわふわで美味しかった~heart04

もちろん二ツ坂ロールも買いましたよ。

Img_2231

ご馳走様でしたdelicious

レジ横には 義援金クッキーが売っていたので 買いました。

一時的ではなく わずかながらでも継続は大事ですよね。

私も久しぶりに援助しました。 美味しかったし・・・wink

PCさん 明日も 無事に投稿できますように・・・

|

« ウマウマ・・・美味しかったよ。 | トップページ | トールペイントの掛け軸 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

今日は、ありがとう。
またココナッツさん、行きましょうね。

夏らしいケーキですね。
イチゴミルク、たべた~い(笑)
二ツ坂ロール、
ほんと美味しかったあo(*^▽^*)o

投稿: くるみまま | 2011年7月 5日 (火) 23時28分

cherry くるみままさん

イチゴミルク 見た目も可愛いけど ひと口食べた時も感動したよ~heart01
美味しいケーキ屋さんたくさんあるけど 今一番のお気に入りですcake
ルビィのトリミングが楽しみですhairsalon
ココナッツさんも行きましょうね~wink

投稿: kafu | 2011年7月 6日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40689422

この記事へのトラックバック一覧です: サマーバスケット:

« ウマウマ・・・美味しかったよ。 | トップページ | トールペイントの掛け軸 »