« ろんろんのお洋服 | トップページ | 田園 »

2011年7月14日 (木)

マリンボーダーワンピ

 昨日のロンママさんからの お荷物・・・

とっても嬉しい サプライズプレゼントが入ってましたpresent

それは・・・

アメリ用の マリンボーダーワンピt-shirt

Img_2549

色はオレンジで アメリに良く似合うでしょheart01

このワンピはね・・・

お姉さんたちと色違いのお揃いなんですheart04

Img_2581

去年 ロンママさんが ティアラに赤を ルビィに紺を作ってくれて・・・

「 せっかく 2匹お揃いだから アメリちゃんにも作ったよnote 」 って・・・

もう めちゃくちゃ嬉しかったよ~~~~crying

やっぱり揃ってのお出掛けは お揃いがいいもんねheart04

しかも 愛知支部のみんなともお揃いなんだ~~happy02

これでアメリも 愛知支部のメンバーになれたみたいねhappy01

ロンママさん 本当にありがとうheart01

嬉しかったよ~~~heart04

|

« ろんろんのお洋服 | トップページ | 田園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いえいえ~happy01
この前ルビィちゃんがこれを着てくれてて
私も作ったことを忘れてたくらいだったので
とっても嬉しかったですheart02
うちも3ワンの時はやっぱりお揃いを着せたくなりますt-shirt
せっかくお気に入りのお洋服も揃ってないせいで「今日は違うのにしようか・・」と思った経験も何回もあるのでお気持ちはすご~くわかりますnote
アメリちゃんは赤のイメージだったけどティーちゃんが赤だったのでオレンジにしましたsports
オレンジもすっごく似合ってるからよかったですgood
これもこの夏、活用いただけたら嬉しいですhappy01

投稿: ロンママ | 2011年7月14日 (木) 22時20分

cherry ロンママさん

思わず 「 うわぁぁ~~~~heart04 」 って叫んじゃったくらい 嬉しかったですheart04
ロンちゃんファミリーと同じく 3色色違いも嬉しい~note
やっぱり お揃いだと可愛さ倍増ですもんねwink
どんどん活用させてもらいます。
本当・・・ 感謝ですconfident

投稿: kafu | 2011年7月15日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40813378

この記事へのトラックバック一覧です: マリンボーダーワンピ:

« ろんろんのお洋服 | トップページ | 田園 »