« まるっと桃パフェ | トップページ | ココナッツランチ »

2011年7月10日 (日)

はじめてのお出掛け・・・のお供

 今日は ののちゃんを初めてのお出掛けに連れ出しましたdog

いつまでも 箱入り娘じゃいけないので アメリお姉さんがお外の楽しい世界を教えますよnote

一緒にバッグインして 車で出発ですrvcar

Img_2428

アメリ 大好きなののちゃんと一緒で 嬉しくて嬉しくて・・・heart04  

ののちゃんは緊張してるのにねcoldsweats01

Img_2427

「 私について来れば大丈夫だからね。」  「 うん、わかった。」

はじめの目的地・・・  高浜のペット&グリーンへ

「 カートにはこうやって乗るんだよ~note 」 アメリは ノリノリ・・・

Img_2436

たくさんの人に 可愛い~heart01 って 声かけてもらいました。

おやつとおもちゃを買ってもらって・・・present

次は ココナッツカフェさんへ ランチに行きましたrestaurant

Img_2440

やっぱり離れたくない2匹・・・  ののちゃんもアメリのそばにいる方が安心するみたいで・・・

Img_2447

そのうち 重なって寝てしまいましたhappy01  おかげでゆっくり食事ができたよdelicious

食事の後は 少しだけテラスで遊びました。

Img_2454

ののちゃん 少しはお外に慣れたかなsign02  お店のミニヨンちゃんとも ご挨拶できたし・・・

Img_2455

楽しかったかなsign02  少なくとも 一緒に行った母は楽しかったみたい。

(一番楽しそうだったのは アメリだけど・・・dog

また行こうね~notes

|

« まるっと桃パフェ | トップページ | ココナッツランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

ののちゃん、かわいかったあ~
アメリちゃんと、一緒ならなおさら
みんなに声かけられちゃいますよねheart03
お嬢さんも、モデルさんみたいで
ビックリです。
また、ココナッツさん
ご一緒してくださいね。

投稿: くるみまま | 2011年7月10日 (日) 22時16分

cherry くるみままさん

昨日は偶然お会いできて うれしかったですhappy01
ロコちゃんたちも相変わらず可愛かったよnote
チビクリちゃん 元気が戻るといいですね。
またご一緒しましょうねheart01

投稿: kafu | 2011年7月11日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40758705

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのお出掛け・・・のお供:

« まるっと桃パフェ | トップページ | ココナッツランチ »