« しろくまのきもち | トップページ | はじめてのお出掛け・・・のお供 »

2011年7月 9日 (土)

まるっと桃パフェ

 待ちに待った休日・・・

どっか行きたくて・・・coldsweats01

アメリを連れて koi cafeへ出掛けましたcafe

今朝は風が涼しかったので テラスも気持ちいいかもと思って・・・ ランチで混み出す前に・・・

Img_2399

「 ほら やっぱり気持ちいいでしょsign02 」

今日のお目当ては・・・heart01

Img_2403

まるっと桃パフェlovely

見るからに甘そうな桃が丸ごと・・・ クリームもアイスも とっても美味しかった~~heart04

シャンドールで 1~2時間待たなくても 充分かも・・・  しかも安いし・・・

Img_2407

「 お母さんいいなぁ~ 欲しいなぁ~ 」 って アメリ見つめていたら・・・

Img_2410_2

オーナーさんが またパンをくれましたnote

「 この間は プードルを連れてきたんですよ。」 と言ったら・・・

「 やっぱりそうですか・・・ ワンちゃんが違うので もしかして・・・と思ったんですけど・・・」 だって・・・coldsweats01

アメリ 抱っこしてもらって写真も撮ってもらいましたcamera

美味しかったね~delicious

絶対 また行こうnotes

|

« しろくまのきもち | トップページ | はじめてのお出掛け・・・のお供 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~~lovely
これ、ぜったいに食べたいsign03
でもテラスなんですよね~~
朝のうちには行けないしこの時期の昼間のテラスなんて無理だしなぁ。。。
ちなみに一番下には何が入ってるんですか??

新しいカフェマット、キャスっぽくて可愛いheart02

投稿: ロンママ | 2011年7月10日 (日) 00時53分

cherry ロンママさん

意外にここのテラス 涼しいんですよ。
中庭みたいになっていて 風が通るんです。
私もみんなで食べたいなぁ~ って思ってたんですよhappy01
良かったら いらしてください。
常滑インターから近いですよ。
http://ameblo.jp/keikoikoi/
ここにアメリの写真も載ってますhappy01
カフェマット ひとつ紛失しちゃったから 頑張ってみました。
可愛いですか? ありがとうheart01
かなりロンママさんのデザイン 参考にさせていただきました。
まっすぐなら何とかミシンで縫えましたcoldsweats01
ののちゃんにも 今日のデビューのためにプレゼントしたんですよpresent
でも ずっとアメリと一緒だったから 使わなかったけど・・・

投稿: kafu | 2011年7月10日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40747722

この記事へのトラックバック一覧です: まるっと桃パフェ:

« しろくまのきもち | トップページ | はじめてのお出掛け・・・のお供 »