« 宝石箱 | トップページ | マリンボーダーワンピ »

2011年7月13日 (水)

ろんろんのお洋服

 今日は とっても嬉しい荷物が届きましたpresent

ロンママさんのお店 『ろんろんこっとん』 さんに頼んでいた 3ワンお揃いの服が届いたのですt-shirt

先日のお誕生日会の時に 採寸してもらったので すべてオーダーですshine

早速記念撮影camera

Img_2509

可愛いでしょうsign02 似合ってますかsign02

もっと洋服がよく見たいsign02

Img_2480

ベビーピンクのドッツ・・・ 私の大好きな色heart01

Img_2476_2

タグもすっごい可愛くって・・・

Img_2538

切り替えの部分のレースとナチュラルなボタンも とっても可愛い~heart01

写真ではわからなかったけど とっても涼しげなガーゼの生地で夏のお出掛けにピッタリnote

思ってた以上に 素敵な商品で 大満足でしたhappy01

もうひとつ 夏のお出掛けの必需品・・・

Img_2530

クールバンダナもお願いしましたhappy01

私のもお揃いで・・・heart04

ケーキを買った時などに付いてくる 小さな保冷剤を入れるタイプになってます。

初のワンコとお揃いで 嬉しい~~heart04

なかなかワンコ用のSサイズが見つからないので 今ある水に浸すタイプのものは アメリに譲って これは ティアラ用にすることにしました。

小花模様が可愛いでしょnotes

よかったら リンクの 『 ろんろんこっとん』 覗いて見てくださいねeye

それから もうひとつ 嬉しいサプライズが・・・happy02

それは また明日にでも・・・

|

« 宝石箱 | トップページ | マリンボーダーワンピ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんにちは♪

みんなお揃いで
かわいい~heart02
レースも、柄も
おしゃれですね。
これなら、お出掛け
待ち遠しくなっちゃいそう。
クールバンダナも
活躍まちがいなしですね(o^-^o)

投稿: くるみまま | 2011年7月14日 (木) 09時18分

cherry くるみままさん

色もデザインも みんな私の好みで とっても気に入ってますheart04
それぞれ似合ってると思うんだけど どうかなsign02
これを着て ペット博に出陣ですhappy01
クールバンダナ 早速私も出勤時に利用しましたribbon

投稿: kafu | 2011年7月14日 (木) 20時13分

まぁlovely
可愛く着ていただいてありがとうございますheart04
見事なくらいに体系の違う(ゴメンsweat01)3ワンのお洋服作りはとっても楽しいものでしたbleah
アメリちゃんのは型紙作ってるときから「ちっちゃ~~」と何回言ったことか・・・coldsweats01
そしてルビィちゃんのお洋服は縦に、ティーちゃんのは横に長くて・・bleah
とにかくぴったんこでよかったですflair
クールバンダナまでご注文いただいてありがとうございましたheart
是非、活用してくださいねscissors

投稿: ロンママ | 2011年7月14日 (木) 22時13分

cherry ロンママさん

想像以上に可愛くって 嬉しかったですheart01
ホント 見事に体系が違うので 既製品も合わなかったりするのよねthink 
オーダーで作っていただけるのは 嬉しいですheart04
今後も 素敵な商品 楽しみにしていますので よろしくお願いしますねnote

投稿: kafu | 2011年7月15日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40802486

この記事へのトラックバック一覧です: ろんろんのお洋服:

« 宝石箱 | トップページ | マリンボーダーワンピ »