« マリンボーダーワンピ | トップページ | みんなで桃パフェ »

2011年7月15日 (金)

田園

 先日 実家の近くの 昔からある喫茶店cafe

『田園』 に晩ご飯を食べに行きましたrestaurant

名前がピッタリ・・・coldsweats01

でも最近では 周りもにぎやかになりました。

たくさんメニューがある中で 迷って私が選んだのは・・・

Img_2358

ミックスフライ定食

プリプリのえびが2本 ヒレカツと 白身魚のフライが付いてます。

おまけに お刺身まで・・・

これで 1200円は安いsign03

お味も大満足でしたよhappy01

Img_2356

娘は 意外なメニュー 台湾ラーメンセット・・・

チャーハンとから揚げが付きます。

900円だったかなsign02

(写真ボケちゃったsweat01

写真はないけど 母はコロッケ定食・・・

手作りコロッケも じゃがいもホクホクで美味しかったよheart01

たまには こんなお店も気楽でいいねnote

|

« マリンボーダーワンピ | トップページ | みんなで桃パフェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40826822

この記事へのトラックバック一覧です: 田園:

« マリンボーダーワンピ | トップページ | みんなで桃パフェ »