« みんなで桃パフェ | トップページ | ペット博IN名古屋 2011 »

2011年7月17日 (日)

  今日も暑かったsweat01sweat01

朝の涼しい時間帯・・・

7時から 約1時間 花壇の草取りをしてたら 汗だくになってかなりバテましたwobbly

長袖長ズボンでやっていたからね~think

シャワーを浴びたら 何もやる気が起きなくて 昼頃まで 冷房の部屋で ワンコと一緒にゆっくりしてました。

今年は節電の夏ということで 我が家のリビングの窓にも 簾をつけました。

Img_2601_2

夕方 4時頃から2時間くらい 西日が入って 気温がグーーンと上がるこの部屋

これで少しは 陽を遮り 節電にもなるんじゃないかなsign02

ね、アメリ・・・dog 涼しいsign02

Img_2397

あらま・・・coldsweats01  ルビィはどうsign02

Img_2625

あらま こちらも・・・coldsweats01 

快適なようですねconfident

|

« みんなで桃パフェ | トップページ | ペット博IN名古屋 2011 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40848871

この記事へのトラックバック一覧です: :

« みんなで桃パフェ | トップページ | ペット博IN名古屋 2011 »