« 田園 | トップページ | 簾 »

2011年7月16日 (土)

みんなで桃パフェ

 今日は 土曜出勤日・・・

しかし お願いして1時間早退して 向かった先は・・・rvcar

Img_2619

またまた koi cafeさんcafe

私のブログを見て 『 まるっと桃パフェ 』 が食べたいって ロンママさんが言ってくれたから・・・

りりたんさんもお誘いしたら ポートメッセのペット博の帰りに ちゃちゃまるくんママと一緒に寄ってくれて・・・

みんな遠くからありがとうねhappy01

本当は ランチも食べたかったけど お腹いっぱいだとパフェの美味しさが半減しちゃうかも・・・ ってことで デニッシュのメニューを 2人でひとつオーダー・・・

残念ながら写真撮るの忘れちゃったsweat01

とっても美味しいパンに クリームシチューのようなソースとサラダが付いて とっても美味しかったdelicious

その後はお待ちかねの まるっと桃パフェheart04

私たちだけじゃなく ロンママさんちの キイちゃんルルちゃんも大興奮ですlovely

Img_2609_2

美味しかったね~~~  って ワンコは食べられないけど・・・coldsweats01

ワンコ達には またまたパンをいただきましたbread

今日は 隅っこじゃなく ちゃんとふわふわなところ・・・

いつも ありがとうございますconfident

みんな 暑かったけどお利口にできたから ご褒美だね。

Img_2618

前回は 1人で食べたけど みんなで食べると 一段と美味しいよねheart01

楽しかった~~heart04

ぜひまたご一緒してくださいねnotes

|

« 田園 | トップページ | 簾 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまた素敵なお店をご案内いただいてありがとうございました~lovely
念願の『まるっと桃パフェ』をいただけて幸せだったなぁ~heart04
はるばる常滑まで行った甲斐がありましたscissors
ホントは常滑散策もしたかったけどこの暑さじゃねぇ~sad
また涼しくなったら今度は『koi cafe』さんのランチrestaurantと常滑散策のツアー組んでくださいねwink
二ツ坂ロールも絶品でした~flair

投稿: ロンママ | 2011年7月16日 (土) 23時35分

cherry ロンママさん

ぜひ またいらして下さいねhappy01
涼しくなったら 焼き物散歩道やりんくうビーチに行ってもいいですよね。
ランチの場所も見つけたし・・・
美味しいもの見つけると 友達に教えたくなって・・・ 
それを一緒に食べるのって 幸せheart01

投稿: kafu | 2011年7月17日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40838655

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで桃パフェ:

« 田園 | トップページ | 簾 »