« 洛彩で夕食 | トップページ | 鳩さん再び・・・ »

2011年7月27日 (水)

大活躍

 以前は 車の中でうるさかった ティアラとルビィ・・・

キャリーバッグを活用するようになってから ずいぶん楽になりましたconfident

最近では お出かけの気配で 自らバッグINするようになりました。

基本的にワンコは狭いところが落ち着くようで 普段も部屋に置いてあると 中に入って寝てることが多くなりました。

Img_2690

どっちがどっち・・・ って 決まってるわけじゃないけど・・・

プライベート空間なのかなsign02

自由に出入りできるのも 気に入ってるみたいnote

Img_2711

中に敷いてあったマットは 冬っぽいモコモコの生地だったので ビニールコーティングの生地で カバーを作りました。

ファスナーを付けようと思ったけど ビニールの面は 全くミシンが滑らなかったので ただの袋にしましたcoldsweats01

暑い日は 下に保冷剤を入れたりして・・・

これで長距離も楽になったよねrvcar

夏休み どこか涼しいところに行きたいなぁ~confident

|

« 洛彩で夕食 | トップページ | 鳩さん再び・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40982197

この記事へのトラックバック一覧です: 大活躍:

« 洛彩で夕食 | トップページ | 鳩さん再び・・・ »