« 大事な1個 | トップページ | 乳がん検診 »

2011年7月31日 (日)

えびすくん シャンプーコース

 今日は 前にトリミングに来てくれた えびすくんがシャンプーをしに来てくれましたdog

前回は 緊張してたのかおとなしかったえびすくん・・・

今日は 爪切りでちょっとイヤイヤでしたsweat01

ティアラだって もっとイヤイヤだから 仕方ないよねconfident

それに うちの子たちに 「 ワンワン・・・」 言ってました。

前回は言ってなかったのに ちょっと慣れてきたって事かなsign02

Img_2857_2

アメリは はじめはビックリしてたけど 平気だったよnote

サッパリしたえびすくんと 記念撮影camera

でもね・・・  えびすくん 私や娘に甘えたくって アメリにはあまり興味がなかったみたいheart03

「またお願いhappy01」 って 言ってたから また来てくれるよね 。

今度は遊んでくれるかなぁ~confident

Img_2860_4

アメリも ティアラも ついでに 爪切り・足裏カット・耳掃除をやってもらいましたhairsalon

スッキリしたねnote

ルビィは・・・sign02 と言うと 3日にトリミングの予約を入れてあるので やりませんでしたcoldsweats01

|

« 大事な1個 | トップページ | 乳がん検診 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41030961

この記事へのトラックバック一覧です: えびすくん シャンプーコース:

« 大事な1個 | トップページ | 乳がん検診 »