« ペット博IN名古屋 2011 | トップページ | 病院実習 »

2011年7月19日 (火)

ペット博のお買い物

 昨日のペット博での お買い物・・moneybag

まずは 朝一で並んでもらった サンプルのフードdog

Img_2676

左は ティアラのダイエット用・・・coldsweats01

盲導犬協会では 一部が募金にもなる グッズ・・・

Img_2666

ハンドタオル2色と クッキーサブレを2種・・・

今年2月に 『 わんにゃんドーム 』で アメリ用に買ったハーフチョークを 今回はティアラとルビィにも・・・  もちろん 名前入りheart01

おそろいのカフェリードも 3本買っちゃいましたcoldsweats01 

Img_2681

北海道の素材で作られた ワンコ用のおやつ・・・

Img_2667

1カップ 詰め放題で 200円・・・  ちょっと 現地で食べちゃったけどねsweat01

大人気の馬肉のおやつも・・・horse

Img_2675_2

試食をもらったら どの子も喜んで食べたのよね~~

それで 買わない訳にはいかなくなって・・・ 1000円也coldsweats01

可愛いリボンは 1個50円note

Img_2684

たくさんの中から 選ぶのも楽しかったribbon

それから 娘が買った アクセサリー・・・(人間用)shine

Img_2695

ゴールドキラキラの骨型ネックレスと シルバーキラキラのチワワ型ネックレス

Img_2704

プードル型はピアス

Img_2672

こんな可愛いレターセットもheart01

娘のバイト代も かなり飛んで行ったらしいです。

ここでしか変えない物もあって なかなかいいお買い物ができたと思いますconfident 

|

« ペット博IN名古屋 2011 | トップページ | 病院実習 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

戦利品、結構ありますね~happy01
ハーフチョークも無いかも?って言ってたけどあったみたいでよかったですねgood
やっぱりおそろいが欲しいもんねnote
レターセット、超可愛いっlovely
今回はお洋服探しに時間が取られなかった分、いろんなジャンルの物がお買い物できたみたいですねbleah
うちも冬のドームは行こうかなrvcar

投稿: ロンママ | 2011年7月19日 (火) 22時32分

馬肉のおやつの製造元が「ティアラ」とは、狙いですかsign02

投稿: taco | 2011年7月19日 (火) 22時50分

でも、よく目を凝らしてみたら、「ディアラ」だったっていうオチdown

投稿: taco | 2011年7月19日 (火) 22時52分

kafuさん、こんばんは♪

お買い物、かわいいのいっぱいですね。
ハーフチョークもかわいいし
ちわわちゃんの、ネックレス
私も欲しいなあ。
わんにゃんは、絶対お休み取るので
ご一緒してくださいね。

投稿: くるみまま | 2011年7月20日 (水) 20時50分

cherry ロンママさん

目的のハーフチョーク ゲットできた良かったですhappy01
節約のため ハートなどの飾りはあきらめましたけどねcoldsweats01
おやつも つい買っちゃうのよね~think
ティアラ ダイエット中なのに・・・
服は 最近では 『 ろんろんこっとん 』でオーダー って決めてるから ほとんど見なかった。
やっぱり また冬も行きたいなぁ~confident


cherry tacoちゃん

そう 私もうちに帰ってから 「ん・・・?」 と思ったんだけど 良く見たら違ってたhappy02

cherry くるみままさん

ネックレス 可愛いでしょう~sign02
他では 見たことないから 買いだめしちゃったようです。
私も借りたいけど 金属アレルギーなんで・・・sad
冬には ご一緒しましょうね~note

投稿: kafu | 2011年7月20日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40878138

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博のお買い物:

« ペット博IN名古屋 2011 | トップページ | 病院実習 »