« 病院実習 | トップページ | 行ってきます »

2011年7月21日 (木)

マイブーム

 最近のマイブームnote

この時期 畑で採れたきゅうりなどを頂くことが多いのですが 一番好きなのは浅漬け・・・

『浅漬けの素』を使うと失敗もなく 気に入ってるのですが タカの爪を入れたり 塩昆布を入れたり アレンジしています。

今回 入れたのは 『 桃屋の食べるラー油 』

もうずいぶん前 流行っていて なかなか手に入らなかった時 ネットで注文して1箱買ったのが すっかり余っていたのでしたcoldsweats01

ご飯には 脂っこくて・・・  私は苦手think

人にあげたりしたものの 使いかけのが 冷蔵庫にずっと残っていて・・・

最近では 餃子のたれに混ぜるくらいしか 使い道がなかったのだけど・・ 

これに混ぜると かなりイケますhappy01

Img_2707_2

もうひとつは 明太子パスタ

Img_2624

明太子・バター・醤油の定番の味付けですが・・・

なぜか今 マイブームnote

|

« 病院実習 | トップページ | 行ってきます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40904419

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 病院実習 | トップページ | 行ってきます »