« 涼を求めて ココナッツさんへ | トップページ | 大活躍 »

2011年7月26日 (火)

洛彩で夕食

 先日の夕食・・・restaurant

娘と二人で 居酒屋メニューが食べたくて ( 私がビールを飲みたかったんですが・・・coldsweats01

美味しいお寿司もお値打ちに食べられる 青山(半田市)の『洛彩』へ行きました。

2人なので カウンター席に通され・・・

娘曰く 「 回ってなくて 目の前にネタがあるお寿司屋さんは初めてhappy02 」 だそうですcoldsweats01

せっかくですから お寿司よね~happy01

Img_2715

Img_2717

サーモン・甘えび・鉄火巻き・ホタテ・えびみそ をオーダー

「 めっちゃうまいsign03 」 だって・・・  確かに・・・happy01

目の前で 握ってくれたからね~delicious

Img_2716

うずらベーコンheart01

Img_2718

手羽先heart01

Img_2719

焼き鳥heart01

私は 生中お替りbeer

どれも 美味しかったなぁ~~heart04

帰りは 娘の運転で帰りましたrvcar

新しい道ができたから 青山方面も近く便利になりました。

また行きたいなぁ~

|

« 涼を求めて ココナッツさんへ | トップページ | 大活躍 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まぁ~lovely美味しそう~heart01
つやっつやのサーモンshine思わず画面見ながら生唾が。。sweat01
今は回るお寿司屋さんがたくさんですからね~note
逆に私がお姉ちゃんくらいの頃はまだ回るお寿司屋さんが少なくて回ってることに感動した記憶がありますが。。(何十年前だっ?coldsweats01

お姉ちゃんが運転できるから心置きなく飲めてよかったですねbeerbleah

今日、新しいミシンがきましたgood
なんとも軽やかに動いて今までのがなんだったのかsign02と思えるほどですcoldsweats01

投稿: ロンママ | 2011年7月26日 (火) 22時37分

cherry ロンママさん

「感動~~crying」 とも言ってましたよcoldsweats01
確かに 私も回るお寿司感動でした。
子供も小さいときから 回るお寿司大好きだったのに・・・
いつからか 回ってないほうがいい・・・ と思うようになったのか・・・ (気づかれたのか・・・)coldsweats01
運転手付きは うれしいですbeer


ミシンついに来たんだ~~note
益々 商品製作楽しくなりそうですねt-shirt
新作も楽しみにしていますheart01

投稿: kafu | 2011年7月26日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40970383

この記事へのトラックバック一覧です: 洛彩で夕食:

« 涼を求めて ココナッツさんへ | トップページ | 大活躍 »