« トリミングの後に・・・ | トップページ | ウマウマ・・・美味しかったよ。 »

2011年7月 3日 (日)

ロンちゃんの誕生日

 今日は ロンちゃんの5歳のお誕生日ですbirthday

ココナッツカフェさんにみんなが集まって パーティーをしましたnote

お願いして 特別に作ってもらったケーキbirthday

『 ハッピーバースデイnotes』 のメロディーとろうそくに花火shine

盛り上がりましたよ~~happy01

Img_2300

でも ロンちゃんは花火が怖かったみたいcoldsweats01

改めて 綺麗なケーキの前で うれしそうなロンちゃんheart01

Img_2304_2

ココナッツのママさんからのプレゼントも 今日の服にピッタリで可愛かったねheart01

Img_2306

ケーキは かぼちゃとにんじんのムース・・・

夏にピッタリのケーキを作ってくれました。

型抜きのにんじんやワンコビスケットなんかも乗っていて 可愛かったね。

みんな 大興奮で食べてましたよ。 美味しかったんだねhappy02

帰りは みんなで 記念写真camera

Img_2354_4

ちょっと蒸し暑いテラスでしたが みんな 頑張って 全員集合撮れました。

ロンちゃん おめでとうhappy01

これからもずっと仲良くしてねheart04

|

« トリミングの後に・・・ | トップページ | ウマウマ・・・美味しかったよ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しいお誕生日会を開いていただいてありがとうございましたlovely
ココナッツさんはケーキもBGMも演出ばっちりでホントに嬉しかったですcake
kafuさんがココナッツさんで進めてくださったおかげですheart04
やっぱりみんなでお祝いすると楽しいですよねheart02
これからもず~っとお友達のお誕生日がお祝いできるといいな~flair

2枚目の写真、ロンがとっても可愛く撮れてますねgood
私はリードをひいてたのでいいお顔が撮れてないんですよ~~
できたらこのお写真送っていただけませんか?
よろしくお願いしますpaper

投稿: ロンママ | 2011年7月 4日 (月) 22時15分

cherry ロンママさん

いつもとはちょっと違った雰囲気で 楽しいお誕生日会でしたねbirthday
みんな喜んでケーキ食べてたしねdog
確かに この写真ロンちゃん可愛く撮れてるねheart01
この日は ママを休んで 主役のプリンセスでしたshine
お店のベッドも気に入ってみたいで・・・happy01 

投稿: kafu | 2011年7月 5日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40661452

この記事へのトラックバック一覧です: ロンちゃんの誕生日:

« トリミングの後に・・・ | トップページ | ウマウマ・・・美味しかったよ。 »