« はじめてのお出掛け・・・のお供 | トップページ | 宝石箱 »

2011年7月11日 (月)

ココナッツランチ

 昨日のココナッツカフェさんのランチrestaurant

いつも 3~4種類の中から選ぶのですが いつも違うメニューで楽しいんですnote

この日は イカときゅうりとトマトの冷たいパスタ

Img_2451

ハンバーグ 梅肉ソース

Img_2453_2

写真はないけど 母は 蒸し鶏と納豆の冷やしうどん でした。

どれも 美味しかった~delicious

おまけで アメリとのののツーショット写真camera

Img_2423

Img_2421

アメリ ののちゃんの耳を噛んでますsweat01

大好きな気持ちheart04 こんな形で表現してますcoldsweats01

ココナッツさんで 偶然に くるみままさんに会いましたhappy01

ののちゃん 可愛い~ って言ってもらって良かったねnotes

ロコちゃんきなこちゃんも 可愛かったよ~heart02

|

« はじめてのお出掛け・・・のお供 | トップページ | 宝石箱 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40771642

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツランチ:

« はじめてのお出掛け・・・のお供 | トップページ | 宝石箱 »