« 焼肉ランチ | トップページ | 九州のもずく汁 »

2011年8月 7日 (日)

浴衣パーティー

 今日は 浴衣パーティーdog

アートドッグカフェ・マリンさんに集合しました。

今日の選抜メンバーは・・・

Img_2915

ちびっ子コンビですheart03

そう・・・ ののちゃん 愛知支部にデビューしました。

今年 アメリ用の浴衣を新調したので 代々お下がりの4Sの浴衣・・・ ののちゃんにあげたところ 母がすっかり浴衣パーティーに乗り気で・・・

先日の ココナッツカフェさんに出掛けたのが よっぽど楽しかったみたいで・・・coldsweats01

Img_2919_2

クラブサンドも美味しかったし~~heart01

ラッキーな事に 浴衣を着てきたワンコには チーズパンケーキがサービスで・・・lovely

Img_2920

ちびちゃんでも 2匹分・・・ 

しっかり頂いたので 残りはお留守番の子達にお持ち帰りしました。

みんな 大喜びだったね~happy01

そして・・・  恒例の集合写真camera

ロンママさんが お店にリクエストしたら 作ってくれた花火のセットshine

ロンママさんもお店の方もありがとう~

Img_2947

おかげで こんな素敵な写真が撮れました。

キラリちゃん・アイレちゃん・ルルちゃん・アメリ・のの・リリィちゃん・キイちゃん・ロンちゃん・かえでちゃん  総勢 9頭 大集合shine

みんな浴衣姿似合ってるでしょうsign02

初参加のののも ちゃんと参加できましたnote

Img_2963

ちびっ子ツーショットも撮りましたcamera

Img_2974

こんな可愛いセットも・・・heart04

皆さん はじめましての 母とののにも優しくして頂きありがとうございました。

母はとっても楽しかったようで 喜んでおりました。

また 参加することがありましたらよろしくお願いいたします。 

|

« 焼肉ランチ | トップページ | 九州のもずく汁 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんにちは♪

ゆかたパーティー
かわいい~heart03
ののちゃんと、お母さんも
参加されたんですね。
こんなかわいい子いっぱいで
ビックリされたんじゃないですか。

カフェマリンさんの、クラブサンド
私も、大好きです。
あと、フルーツパフェも(笑)

投稿: くるみまま | 2011年8月 8日 (月) 16時09分

cherry くるみままさん

母は先日のココナッツさんで 味を占めたみたいで・・・coldsweats01
どの子もお洒落で可愛い~heart01 って 感心してましたよnote
ロンママさんの手作り浴衣にも・・・

ミートソースパスも美味しかったって・・・restaurant
いつも早めに失礼しちゃうから パフェは頂いたことないですthink
でも 美味しそう~~heart04

投稿: kafu | 2011年8月 8日 (月) 23時00分

ののちゃん&お母様にも初めてお会いできてとっても楽しいパーティでしたねlovely
最近始まった『マリン』さんの季節の手作り背景も毎月とても楽しみですflair
7月にかえでちゃんと一緒に行った時にスタッフさんに「来月は何に変わるんですか?」と聞いたら「まだ決まってないんです~」と言われたので即、花火をリクエストしちゃいましたhappy02
今月“浴衣を着てきたコにパンケーキプレゼント”も浴衣で行くことをアピールしたからかな~noteなんて『マリン』さんの粋な計らいにちょっと感動しましたよnote
季節のイベントはまたマリンさんを利用したいですねgood

投稿: ロンママ | 2011年8月 9日 (火) 22時24分

小さくて可愛いおふたりサンに
感激でした♪
仲良く静かに遊ぶ姿も可愛らしかったです
またご一緒させて下さいね

投稿: あやすけ | 2011年8月10日 (水) 08時32分

cherry ロンママさん

花火はナイスアイデアでしたねshine
パンケーキのサービスも ロンママさんのおかげかも・・・happy01
母 共々楽しい一日を過ごさせてもらって 感謝です。
マリンさんへの道 いつもナビ任せで 全然覚えてないけど ちょっと慣れて来たので また季節の撮影会 やりましょうね~note

cherry あやすけさん

この2匹は ホントにラブラブでしょう~sign02
見ていて飽きないけど 遊びが行き過ぎて この間みたいにケガしちゃったりするから注意ですbearing
また ご一緒させてくださいね。

投稿: kafu | 2011年8月10日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41122030

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣パーティー:

« 焼肉ランチ | トップページ | 九州のもずく汁 »