« 新しいフェンス | トップページ | 凜さんでデザートと撮影会 »

2011年8月13日 (土)

桂翠館

 今日は 旦那もお盆休みだし 岐阜まで息子の里帰りのお迎えに行きましたrvcar

岐阜のあやすけさんもお休みって聞いて・・・coldsweats01

それでは一緒にランチできるsign02 って聞いたら お付き合いしてくれるって・・・note

さらにロンママさんも ご一緒してくれるって・・・  うれしいなぁ~~~heart01

ランチのお店は あやすけさんが予約してくれた 高級感あふれる雰囲気の 『 桂翠館 』

Img_3030_3

かなり古い建物を改装して お洒落なレストランにしたそうです。

「 本当にワンコ いいのsign02 」 って 確認したくなるくらいのお店です。

Img_3044_2

このコンビは・・・sign02  今日もちびっ子コンビで参加coldsweats01

一番おとなしくて 楽なんで・・・

高級そうなお店では やっぱり気を使うのでね~~~think

メニューは 覚えづらい名前ばかりだったので メニューの写真を撮りました。

Img_3048_3

Img_3036_2

Img_3037

パンは ちょっと食べちゃったので できるだけアップで・・・

美味しくって お替りもらっちゃったsweat01

Img_3039

甘くて冷たい メロンスープshine

初めての味・・・  デザートでもいけそう。

Img_3040_2

私は お肉を・・・

Img_3041

母は魚を選びました。

そうなんです。 ののちゃんとともに またまた母が一緒に参加・・・despair

完全に ハマってしまいましたsweat01

Img_3046_2

デザートも 最高に美味しかった~~lovely

どれも 高級な雰囲気で美味しかった~

母は 「 こんなの初めて食べた~~happy02 」 の連続でした。

その年でね~confident

Img_3049

この奥の席で 涼しく頂きましたrestaurant

ロンちゃん アイレちゃん お付き合いありがとうね。

その後場所を移動し・・・

続きはまた明日・・・wink 

|

« 新しいフェンス | トップページ | 凜さんでデザートと撮影会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑い中、お疲れ様でした^^
美味しく楽しいランチをご一緒できて
うれしかったです♪
お母様もご満足頂けたようでよかったです

また涼しくなったころ、ゆっくりいらして
下さいね

投稿: あやすけ | 2011年8月13日 (土) 07時13分

cherry あやすけさん

昨日はお世話になりました。
とっても楽しい一日でした。
帰りも息子のアパートまで送ってくれて ありがとうねhappy01
岐阜 大好きheart04
また行くねwink

投稿: kafu | 2011年8月13日 (土) 18時55分

昨日もとっても楽しかったですねlovely
お母様にも楽しんでいただけてよかったですheart02
岐阜は私もまだまだ行っていないお店がいくつかあります。
またあやすけさんに案内してもらって最後は「凜」さんで締めなきゃねwink

投稿: ロンママ | 2011年8月13日 (土) 20時58分

cherry ロンママさん

こんなに早く 桂翠館のランチがいただけるなんて・・・
皆さんのおかげで 親子共々ホント楽しかったですheart04
また違うお店も行って見たいですね~
もちろん凜さんの〆で・・・wink

投稿: kafu | 2011年8月14日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41187853

この記事へのトラックバック一覧です: 桂翠館:

« 新しいフェンス | トップページ | 凜さんでデザートと撮影会 »