« 盛岡冷麺 | トップページ | 桂翠館 »

2011年8月11日 (木)

新しいフェンス

 今日は アメリさん・・・dog

なんだか元気がありませんthink

なぜかというと・・・

Img_2798

新しいフェンスが来て 脱走ができなくなったから・・・

以前の蛇腹式のラティスだと 下の隙間から 何度も脱走を企てたアメリ・・・

網を張っても 上手にすり抜けるし・・・

さっきまで 普通に立って井戸端会議をしていたご近所さん達が 何でしゃがんでいるんだろう? と思ったら・・・

中心にアメリがいたこともありましたcoldsweats01

どうも 人の声や姿に 寄って行きたくなっちゃうみたいで・・・

Img_2803

今回は うちの中で使っていたフェンスを もう1つ購入し・・・

2つ並べて こんな感じに置きました。

暗闇でぶつからないように 旦那が上部に100均の反射テープをつけましたflair

Img_2804

もう 出られませんよ~~

お外は危ないからね アメリwink

|

« 盛岡冷麺 | トップページ | 桂翠館 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41172685

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいフェンス:

« 盛岡冷麺 | トップページ | 桂翠館 »