« 成人式の前撮り写真 | トップページ | 息子帰る・・・ »

2011年8月16日 (火)

名古屋名物

 昨日は 夕方よりセントレアへ出掛けました。

Img_3234

向かう途中の空・・

Img_3237

スカイデッキからの飛行機・・・

Img_3235

いつの間に こんなのが出来たのかなぁ~~  行ってないけど・・・think

Img_3244

目的は 名古屋名物のお買い物・・・

Img_3243

この雑貨屋さん 楽しいので覗いてみたり・・・

Img_3240

ご当地限定シリーズを 「 へぇ~~~gawk 」 と言いながら見たり・・・

一番の目的は 息子が 「 食べたいhappy02 」 って言った・・・ 

Img_3245

矢場とんのかつサンド・・・  つい 息子には甘くなっちゃって・・・coldsweats01

世界の山ちゃんの 手羽先は おまけですが・・・

美味しかったheart04

Img_3250

これもおまけ~~

息子の好きな えびみりん揚げとわさび小花 私の好きな ひまわりせんべい 娘の好きな 梅小花・・・

息子は 岐阜にもって帰りたいらしいです。

ここに来れば お気に入りの名古屋名物が揃うので 便利ですよねnote

|

« 成人式の前撮り写真 | トップページ | 息子帰る・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

セントレア、しばらく行ってないですsweat01
オープンの頃は、時々、食事に
行ってました。
名古屋みやげ、美味しそう。
矢場とんの、カツサンド
食べた~い(笑)

うちも、遠くから帰ってきたけど
私は、甘くなってませんよ~(o^-^o)
ごはんのメニューが
替わったぐらい??

娘さんの、成人式
とってもきれいでしょうね。
ネールも、おしゃれで
かわいいですね。
また、お写真、みせてねheart03

投稿: くるみまま | 2011年8月16日 (火) 20時42分

私、セントレアは一度しか行ってないんです。
まだオープンしたばかりの頃だったからきっとすごく変わってるんだろうなぁ~heart02
あの下手くそなイメージキャラの絵を見たら
山ちゃんの手羽先が久しぶりに食べたくなりましたbleah

投稿: ロンママ | 2011年8月16日 (火) 21時33分

cherry くるみままさん

セントレアは 名古屋まで行かなくても 名店の味が楽しめるので たまに行きたくなりますhappy01
でも 駐車場が遠いのと 5000円分お買い物かお食事で 2時間無料って・・・
並んで食事して お買い物したらすぐ時間が過ぎちゃうので お持ち帰りが定番になっちゃったcoldsweats01
かつサンド やわらかくてお勧めですheart01

cherry ロンママさん

オープンした頃は 混雑してたでしょうsign02
私は逆に その頃は行かなくて 空いた頃に好きになりました。
ロンママさんが行った頃は 矢場とんも世界のやまちゃんもなかったですよねconfident
私は手羽先食べると 必ずビールが飲みたくなりますbeer

投稿: kafu | 2011年8月17日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41233781

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋名物:

« 成人式の前撮り写真 | トップページ | 息子帰る・・・ »