« イタリアンディナー | トップページ | ルルとのののトリミング »

2011年8月28日 (日)

新しいお友達♪

  昨日は ココナッツさんでランチrestaurant

くるみままさんと パフェさんが来てくれましたheart04

パフェさん くるみままさんのブロ友さんで 私は MUMUさんの閉店セールで一度 ビーズリード教室で一度お会いしたことがありますが ゆっくりお話しするのは初めてです。

思ったとおり とっても楽しくって 素敵な方でしたheart01

アメリも 真っ白で綿菓子みたいなポメの みかんちゃんが気に入ったようで・・・lovely

Img_3483

立ち上がって 大きく見せようと 挑発してますcoldsweats01 

(でも 足短くて・・・sweat01

Img_3485

なんだか楽しそうな 2匹・・・note

Img_3491

いつもの遊び相手 看板犬のミニョンちゃんが 引いてるくらい激しいアプローチheart02

ちょっと落ちついて・・・  本日の出席 とりましょうよbook

Img_3517

(左から) きなこちゃ~んpaper みかんちゃ~んpaper ロコちゃ~んpaper アメリちゃ~んpaper りんごちゃ~んpaper

ちびっ子レンジャー揃いましたhappy01

アメリが大きく見えますcoldsweats01

こんな子にも会いました。

フェネックのマリリンちゃん 生後2ヶ月だって・・・

ココナッツさんに看板犬(?)の仲間入りしたそうですdog

Img_3496

耳おっきいねぇ~~~ear

アメリ あんまりお気に入りじゃなかったみたい・・・sweat01

美味しいランチ ガッツリ食べたのに・・・

Img_3530

白玉クリームぜんざい 食べちゃったdelicious

美味しかった~~~pig

くるみままさん パフェさん お付き合いありがとうございましたnotes

お話盛り上がって とっても楽しかったshine

ぜひまたご一緒してくださいねhappy01

|

« イタリアンディナー | トップページ | ルルとのののトリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41394715

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達♪:

« イタリアンディナー | トップページ | ルルとのののトリミング »