« 母乳石鹸 | トップページ | さよならサンテラス »

2011年8月22日 (月)

アンティークから花まんま

 『元気の里』 で お買い物したあと 近くの有名店 アンティークへ行きました。

ここの『天使のチョコリング』 も息子の大好物なので・・・

数ヶ月前に 移転したんですよね~~  新店舗は初ですbread 

Img_3137

Img_3136

店内は 入ってすぐに行列が出来ていて 大混雑でしたsweat01

扉の取っ手も チョコリング型delicious

Img_3135

30分ほど並んで やっとレジまでたどり着きました。

そこで 思い出したのが 『 コロコロバーガー 』

ここの新商品だそうで・・・

広告で見ました。

せっかく ここまで並んだんだし 買って行かなきゃsign03

レジで注文し さらに待つこと 10分ほど・・・

40分も店内にいましたsad

ミートボールが入った 『コロコロバーガー』 パンももちろん美味しいですheart01

Img_3141

『 エッグコロコロバーガー 』 もボリューム満点sign03  

こちらは 息子のお腹に・・・

Img_3143

お腹いっぱいになったよ~~~delicious

Img_3146_2

『 ふとっちょ王様のチーズクリームパン 』 前から食べたかったんだ~

中に りんごの甘煮が入ってました。

実は 『 げんきの里 』で 巻き寿司やおにぎりを買ったのにすっかり忘れて・・・

結局食べきれず 夜ご飯になりましたcoldsweats01

私は この夜 居酒屋 『 花まんま 阿久比店 』へ・・・

Img_3153

高校時代の仲良し みっちゃんが大阪から 里帰りしてるので いなちゃんと3人で飲み会ですbeer

転勤族のみっちゃんが 福岡から大阪に近づいてきたので 去年から恒例になりました。 

Img_3154

『 花まんま 』 は 1品 299円のお手軽価格・・・happy01

しばらく 話が盛り上がった頃 もう一人のメンバーのかおりから電話・・・

名古屋に住むかおりはいつも忙しく 毎回誘っても 来れないんだけど・・・

この日は 急に実家に来ることになって 今から来る・・・ と言うことでしたnotes

10年ぶりくらいにあったかおりは 驚くほど細かった・・・  うらやましい~~think

みんな 今年成人式を迎える子供がいて 近況や 思い出話で盛り上がり楽しかったね~~~

また 来年も 4人で会いたいなぁ~happy01

|

« 母乳石鹸 | トップページ | さよならサンテラス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41316492

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークから花まんま:

« 母乳石鹸 | トップページ | さよならサンテラス »