« 氷水 | トップページ | イタリアンディナー »

2011年8月25日 (木)

冷たいスイーツ

 17日に息子を岐阜へ送っていくついでに ジャズドリーム長島に寄りました。

私は仕事が終わってから・・・  早退させてもらって 11時には帰宅したのですが 息子はまだ寝ていて 結局12時少し前の出発になりましたrvcar

この日は途中で通り雨に降られたものの とっても蒸し暑い日で・・・wobbly

駐車場は 入り口よりはるか遠くで・・・

たどり着くまでに ヘロヘロになりそうでしたwobbly

Img_3374

・・・なので 冷たいものを求めて GODIVAへ・・・

Img_3364

これ 飲みたかったよ~~heart01

ショコリキサー ミルクデカダンス

名前あってるかなsign02  覚えられそうになかったから レシート取ってあったから その通りに・・・

チョコ味 濃いsign03 めちゃウマhappy02

Img_3368

息子は 一度飲んだことがあるそうで 今回はホワイトストロベリーで・・・

Img_3367

これもメッチャ美味しそう~~heart04

Img_3375

お腹空いたので お昼ごはんは ホットドッグと おかず系クレープにしました。

時間がないので お持ち帰りで車の中で・・・

お腹空きすぎていて ホットドッグは 写真撮る前に 消えてなくなりましたsweat01

その後 川沿いの道を通って 木曽三川公園経由で岐阜に向かいました。

途中 岐阜県海津市の道の駅 クレール平田に寄りました。

Img_3377

そこでもまた・・・

Img_3379_2

これ食べましたhappy01

美味しかった~~~~heart04

こんなんだから 連休中のプラス1キロbearing

まだ 戻せないでいる・・・bearing

|

« 氷水 | トップページ | イタリアンディナー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

GODIVAのデザート
豪華ですね~。
よもぎソフトも、美味しそう。
ジャズドリーム一回行ってみたいなあ。

息子さんも、無事に帰られたんですね。
うちも、青春18切符で
帰って行きましたよ。
いたら、いたで、食事とか面倒だけど
帰ると淋しいもんですね。

投稿: くるみまま | 2011年8月26日 (金) 00時17分

cherry くるみままさん

憧れのGODIVAのドリンク スーッと暑さも引いて美味しかった~~heart01
ジャズドリーム ワンコOKですよwink
お店は入れないけど ご飯も食べれる所があるそうです。
でも ゆっくりお買い物したいなら ワンコはお留守番のほうがいいかなsign02

くるみままさんの息子さんは うちよりずっと遠いですから 帰ってくるのも大変ですよね~。
帰ってすぐは やっぱり淋しかったですよthink

投稿: kafu | 2011年8月27日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41357417

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいスイーツ:

« 氷水 | トップページ | イタリアンディナー »