« 海水浴 | トップページ | 浴衣パーティー »

2011年8月 6日 (土)

焼肉ランチ

 先日のランチ・・・restaurant

母に頼まれた所へ送っていったら ランチ代をくれたので 娘と焼肉ランチと奮発しましたhappy01

阿久比町 白沢の 『みさわ』  私は2回目です。 

ビビンバや冷麺のランチもありましたが やっぱりお肉が食べたいので・・・

Img_2763

9種の焼肉ランチ 1580円note

私の苦手なホルモンは 娘のちょっと苦手な豚バラと交換してもらいましたsweat01

Img_2765

お肉を焼いてる時は良かったのですが 冷房冷え冷えの店内で アイスコーヒーと抹茶アイスは ブルブルしながら頂きましたsad

焼肉用に温度設定してあるんだね~think

ホットにするべきでしたcafe

それでも お肉を食べて 元気モリモリになった私たち・・・coldsweats01

|

« 海水浴 | トップページ | 浴衣パーティー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41106840

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉ランチ:

« 海水浴 | トップページ | 浴衣パーティー »