« 桂翠館 | トップページ | 大学へ・・・ »

2011年8月13日 (土)

凜さんでデザートと撮影会

 昨日は ロンママさんからうれしいプレゼントがありましたpresent

うちの3姉妹のワンピを注文していたのですが なんと・・・sign03

ののちゃんにもお揃いで 作ってくれたんですhappy02

ドッグカフェ凜さんに移動して 写真撮影のステージでとってみましたheart04

Img_3061

初の4ワンお揃い・・・  どうですかsign02 似合ってるでしょsign02

Img_3055

4ワンお揃いは また後日UPしま~~すnote

アメリ 本当にうれしそうだね~happy01

Img_3067

こちらは ののちゃん用に 『ろんろんこっとん』 (http://ronron-cotton.ocnk.net/) で作ってもらったキャリーバッグbag

柄もデザインも機能も 大満足のキャリーバッグです。

母も大喜びheart02

凜さんの豪華デザート付き チョコラテ 400円cafe

Img_3075_2

岐阜に来たら これを食べなきゃね~delicious

Img_3084

最後は やっぱり集合写真で・・・coldsweats01

ロンママさんも あやすけさんもありがとう~~happy01

本当に楽しかったよheart01

母も楽しくって 全然疲れなかったって・・・

『病は気から・・・』 だよねwink

|

« 桂翠館 | トップページ | 大学へ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんにちは♪

ののちゃん、かわいい~。
キャリーバッグも、ぴったりだね。
それにしても
チョコラテで、こんな豪華なおまけsign03
お母さんも、よろこばれたんですね。
ほんと、病は気からって思います。

投稿: くるみまま | 2011年8月13日 (土) 18時53分

一年で3kg増量の理由は
毎週末の凜さんだったとはsweat01
毎度、豪華でしょ〜
また撮影会&アフタヌーンティーに
来て下さいませ

今日も行っちゃいましたpig

投稿: あやすけ | 2011年8月13日 (土) 19時00分

アメちゃん&ののちゃんのペア可愛かった~lovely
色違いで着たらぜったい可愛いだろうな~ってウキウキしながら作りましたよwink
また4ワンのお揃いお写真お待ちしてま~すdog

投稿: ロンママ | 2011年8月13日 (土) 21時00分

cherry くるみままさん

アメリもののも似合ってるでしょうsign02
キャリーバッグも 気に入った柄で作ってくれて しかも機能性がUPされてて素敵なのheart02
凜さんの手作りデザートは とっても美味しいよ~delicious
今度行きましょうね~note


cherry あやすけさん

このデザート付だと 通っちゃう気持ちがわかりますcoldsweats01
ケーキの種類もいろいろあるんですね~
また食べに行きたいなぁ~lovely


cherry ロンママさん

本当にありがとうねheart04
私も感激だったけど 母も大喜びでした。
憧れの 4ワンお揃い・・・
後で写真送りますねmailto

投稿: kafu | 2011年8月14日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41196140

この記事へのトラックバック一覧です: 凜さんでデザートと撮影会:

« 桂翠館 | トップページ | 大学へ・・・ »