« げんきの里 | トップページ | アンティークから花まんま »

2011年8月21日 (日)

母乳石鹸

 先日 台湾より荷物が届きましたnote

まきママさんから 可愛い母乳石鹸の贈り物ですpresent

Img_3387

細かい細工が 可愛いですね~heart01

娘さんの 一生懸命絞った母乳が入っているそうです。

余計にもったいなくて 使えないかも・・・

お孫さんの のぞみちゃん 1歳2ヶ月になったから そろそろ断乳したのかなsign02

ハーブのいい匂いがしますclover

天然素材で出来てますから お肌にいいんでしょうね~~

私の顔のブツブツにもよさそうですconfident

やっぱり 使ってみますcoldsweats01

Img_3400

ティアラ いい匂いがするけど 食べられないよcoldsweats01

愛知支部の皆さんの分も お預かりしています。

今度会った時に お渡ししますね~~

( up 業務連絡です。 )

まきママさん 貴重なものを 私たちにも分けて頂 ありがとうございました。

|

« げんきの里 | トップページ | アンティークから花まんま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんな大切な記念の品、頂いてしまっていいのかしら~
本当にいつも気にかけて頂いて嬉しいです♪

いつかご対面できたらいいのになぁ...

投稿: あやすけ | 2011年8月21日 (日) 21時34分

cherry あやすけさん

そう いつもありがたいですよね~happy01
大切なもの 他にも差し上げたい方が たくさんみえるでしょうに・・・
Yぺの出会いに 感謝ですheart01
みんなで ご対面できたら 嬉しいねnotes 

投稿: kafu | 2011年8月22日 (月) 19時47分

こんなに繊細な柄になってるんですね~note
ますます使うのがもったいないcoldsweats01
のぞみちゃんの成長の証しの素敵な記念ですよねlovely
私もいつかまきママさんファミリーにお会いしたいなぁ~happy01

投稿: ロンママ | 2011年8月23日 (火) 22時53分

cherry ロンママさん

大事な記念品ですよね~present
私は 母乳石鹸の事を初めて知りました。
大切に使いたいと思います。
今度お会いする時まで 楽しみにしていて下さいねwink
まきママさんファミリーは ママさんもパパさんも娘さんも娘さんの旦那さんも とっても温かい人たちでしたheart04
まきちゃんもおとなしくって可愛いし~~dog
また会いたいなぁ~confident

投稿: kafu | 2011年8月24日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41303513

この記事へのトラックバック一覧です: 母乳石鹸:

« げんきの里 | トップページ | アンティークから花まんま »