« 息子帰る・・・ | トップページ | 高原ツアーの続き »

2011年8月18日 (木)

ひるがの高原ツアー

 お盆休み中の 16日は ロンちゃんファミリーに誘っていただいて ちょっと遠くまでお出掛けしましたrvcar

目的地は ひるがの高原・・・  気温24度だったんだって・・・happy01

Img_3269

まずは サービスエリアで 記念写真camera

うんhappy01 なかなか上手に撮れました。

他のお客さんにも 「 撮っていいですかsign02」 って 聞かれちゃったsweat01

風が冷たくて 気持ちのいいサービスエリアに ドッグランもあったので・・・

Img_3260

ご挨拶代わりに ひと遊び・・・note

Img_3258

みんなロンママさんお手製のお揃いだったんだ~~t-shirt

相談したわけでもないのに・・・  嬉しかったheart04

Img_3273

ここで早速目的のひとつ・・・  飛騨牛の串焼きlovely

これ やわらかくて美味しいのよね~~note

その後は 本当の目的地の 「 コキアパーク 」

Img_3275

ここには 広~~い ドッグランがありましたdog

Img_3284

風は冷たいんだけど 日差しが強くてちょっと暑かったね。

お母さんたちは パラソルの下から出られませんsweat01

Img_3278

ドッグラン大好きなアメリは 目が爛々と・・・shine

嬉しそうに走ってたね~~happy01

Img_3277

走るのは大好きだけど 他のワンコが苦手なルビィは・・・

様子を伺いながら ダッシュのタイミングを狙ってます。

ターゲットに 「 ワンワンsign03 」 攻撃・・・coldsweats01

Img_3287

ドッグラン自体が苦手なティアラ・・・

バッグの中に無理やり入ってくるので 仕方なくカートに入れたままで・・・despair

楽しんでいるのだろうか・・・think

暑くなってきたのでちょっと休憩・・・

早めのお昼を食べました。

ここは日陰で 風がまるで天然のクーラーのようでしたhappy01

Img_3288

飛騨名物 鶏ちゃん丼

Img_3297

冷やしとろろうどん

Img_3299

本格的な石釜があって 美味しいピザを焼いてましたrestaurant

Img_3298

どれも美味しかったよ~~~delicious

Img_3290

ワンコ達 こんな顔で見つめられたら 負けそうだったけど・・・

匂いだけで ごめんね~~~bleah

長くなったので 続きはまた明日・・・

|

« 息子帰る・・・ | トップページ | 高原ツアーの続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひるがの高原、涼しくて楽しかったですね~happy01
お揃いのお洋服で6ワンがわらわらheart04
それを見てるだけで幸せな気分でした~lovely
お姉さん組のロン&ティアラちゃんにとってはドッグランはそれほどだったみたいですが
若い子4ワンは大はしゃぎでしたねdogdash
ご飯も美味しくてサイコーでした~flair

投稿: ロンママ | 2011年8月20日 (土) 22時59分

cherry ロンママさん

誘ってもらったうえに 細かく下調べをしていただいて ありがとうございました。
おかげさまで とっても楽しめましたhappy01
ピザももちろん 鶏ちゃん丼も美味しかったですよ~~~delicious
牛串もまた食べたいなぁ~~heart01

投稿: kafu | 2011年8月21日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41267279

この記事へのトラックバック一覧です: ひるがの高原ツアー:

« 息子帰る・・・ | トップページ | 高原ツアーの続き »