« ルビィのカードケース | トップページ | お月見散歩 »

2011年9月11日 (日)

ルビィ3歳になりました

 今日は ルビィの3回目のお誕生日birthday

大高イオンのスマイルさんでは お誕生日当日にケーキをサービスしてくれますheart01

アメリの時もティアラの時も 平日でいけなかったけど 今日は日曜日でチャンスscissors

アイレちゃんの時も ケーキ分けてもらったから 誘ってみたら・・・

岐阜から 来てくれましたよrvcar

Img_3763

大好きなヤギミルクに 大興奮のアイレちゃんheart01

Img_3773

ロンちゃんファミリーからは ルルちゃんが選抜で来てくれましたhappy01

ろんろんこっとんのお洋服 素敵だったなぁ~heart01

ケーキは かぼちゃのケーキを選びましたbirthday

Img_3764

ルビィ ガッツキすぎだって・・・coldsweats01

Ruby001_2

私は 写真撮れなかったので あやすけさんが newカメラで撮ってくれましたnote

Img_3778

あらら・・・  ルビィさん あごの下に 黄色いクリームが・・・coldsweats01

美味しかったね~~~notes

でも一番嬉しかったのは・・・

昨日の夜 急にお兄ちゃんが帰ってきたことnote

ルビィは ワンコとは思えないような 『 ヒィ~~crying ヒィ~~crying 』 って声を出して 大喜びしてましたheart04

偶然なんだけどね・・・coldsweats01

ルビイとしては・・・

ヤギミルク+かぼちゃケーキお兄ちゃんheart04 みたいよwink

|

« ルビィのカードケース | トップページ | お月見散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビィちゃん、おめでとう♪
お祝いできて嬉しかったです^^
オシャレで、可愛いルビィちゃん、
これからも元気で一緒に誕生日を
お祝いできますよ~に♪

投稿: あやすけ | 2011年9月11日 (日) 22時18分

kafuさん、こんばんは♪

ルビーちゃん、お誕生日
おめでとうheart03
ケーキも、とっても美味しそう。
お兄ちゃん好きなんだね。
うちも、お兄ちゃん
大人気ですよ~。

投稿: くるみまま | 2011年9月12日 (月) 19時40分

ルビィちゃんお誕生日おめでとうbirthday
もう3歳?やっと3歳かな?
これからも元気でゆっくり歳をとっていってほしいですねnote
当日に一緒にお祝いできて嬉しかったですheart02
また来週も楽しみましょうねgood

投稿: ロンママ | 2011年9月12日 (月) 19時53分

cherry あやすけさん

アイレちゃんの時も一緒だったし ルビィの時も一緒にケーキ ウマウマできて 嬉しかったですheart01
ヤギミルクもケーキも 大喜びだったね~heart04
これからも 一緒にお祝いできるといいねhappy01


cherry くるみままさん

ありがとうnote
スマイルさんで (確か・・・)650円くらいのケーキをサービスしてくれますよbirthday
会員カードを持ってる人限定なんですけど・・・
普段でも お兄ちゃんの名前が出るだけで 「 ヒィーン 」 って鳴くんですよ。
よっぽど 好きなんですねconfident


cherry ロンママさん

ルルちゃん 一緒にお祝いしてくれてありがとうねhappy01
嬉しかったよnote
ん・・・ もう3歳かなsign02
でも もっと前から我が家にいたような気もするけど・・・
ルビィのおかげで 愛知支部もみんなに出会えたので (チワワ組だけだったら 出会ってないでしょうね)感謝してますconfident
次回は 初の夜の会合heart04
ワクワクしてますconfident

投稿: kafu | 2011年9月12日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41636680

この記事へのトラックバック一覧です: ルビィ3歳になりました:

« ルビィのカードケース | トップページ | お月見散歩 »