« 開店セール | トップページ | 童話の村 秋祭り »

2011年9月19日 (月)

9月のティユールランチ

 三連休最後の日 暇にしていた娘と ランチに行こうと思い 刈谷のカフェ・ド・ティユールさんへ行きましたrestaurant

ホームページで見た 9月のメニューが 私好みだったんで 行きたかったんだけど 来週は行けそうにないから・・・

お店に着くと ワンコOKエリアに 先客のウエスティン 4匹組みdog

アメリは 早速ご挨拶note 

Img_4020

嬉しそうだね~~heart04

でも もうおしまいねconfident

いすの上からも気になる様子・・・

Img_4032

本当は もっと遊びたいのに・・・

「 おろして欲しい・・・ 」  訴えてますdog

Img_4023

迷惑になるからね。

Img_4043

ミルクガムをあげたら 手で持っておとなしく食べてましたhappy01

私たちが頂いたランチは・・・

スープ ・冬瓜のチキンスープ

Img_4024

オードブル(前菜3種)

・カリカリごぼうガレット

・じゃがいもチーズ餅

・生ハムサラダの春巻

Img_4029

肉 ・チキンのあられ焼き レッドオニオンのソース

Img_4035

魚 ・サーモンの包み蒸し グリーンライスソース

Img_4039

デザート

・さつま芋のエクレア

・ブルーベリーのジュレ

Img_4062

自家製のパンは食べ放題・・・

Img_4037

いつも買って帰るくらい お気に入りです。

オシャレで美味しいランチ・・・

大満足でしたdelicious

Img_4065

ね~~ アメリheart01

来月は どんなメニューかなぁ~confident

|

« 開店セール | トップページ | 童話の村 秋祭り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めまして~
9月ヨサミスクエア ティユールさんで隣の席にいましたウエスティのまーちゃんとえりーままですm(__)m
10月お友達とお出かけしようかなとメニューをみていてこちらのブログに目が止まりました
どこかでみたことある(笑)白犬と思ったら
私たちでした~(笑)
とても可愛くお利口さんのアメリちゃんでしたね
隣でワンワン吠えたりしちゃってごめんなさい
またお会いできたら嬉しいです(*^_^*)

投稿: えりーまま | 2011年10月17日 (月) 22時44分

cherry えりーままさん

コメントありがとうございますhappy01
そうですか・・・ あの時のウエスティの・・・
勝手に写真掲載させていただいて すみませんsweat01
楽しいブログも拝見させていただきました。 お出掛けスポット 参考にさせていただきますね。
アメリは どんなワンコも人も 大好きなんですnote
またご一緒できたら お相手して下さいね~dog

投稿: kafu | 2011年10月18日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41835779

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のティユールランチ:

« 開店セール | トップページ | 童話の村 秋祭り »