« 故障中・・・ | トップページ | トリミングワンコ »

2011年9月25日 (日)

新しいPCとアメリのワクチン

 昨晩夜遅く息子とメールで PCについて相談していて・・・

「 明日の特売のチラシで いいのあったよ。」 と聞いて せっかちな私は朝一で Y電気へ・・・

他のを見てもよくわからないので 即買ってきちゃいましたcoldsweats01

かなり痛い 急な出費ですが・・・

5年前に買ったノートパソコンに比べると 半値くらいで買えましたconfident

写真もちゃんと取り込めました。 当たり前か・・・sweat01

何からUPしようかと 思ったけど・・・

先日の 楽しかったお出掛けは 後日にして・・・

今日は Y電気の後に 当初から予定していた アメリのワクチンのため 動物病院へ・・・dog

Img_4197

Img_4198_3


以前は 平気だったけど ここは苦手なところって 覚えているようです。

ブルブル震えてます。 ほかのワンコを見ても シッポ振らないし・・・

いつもの優しい女の先生はいなかったけど 優しい男の先生に 注射してもらいました。

けれど問題が・・・coldsweats02

アメリ 体重が 200グラムも増加shock

避妊手術前は 1.4キロで 検査では血液中のたんぱく質が若干低めだと言われて ティアラの為に 混ぜていた ダイエットフードを アメリは(ルビィもだけど・・・)止めたんでした。

その後 狂犬病の注射の時は 1.5キロ・・・

「 効果覿面ですね。」 と言われて 安心してたのだけど この4~5か月の間に200グラムは激太りです。 アメリの この体ですから・・・

先生にも 「 またダイエットフード 復活ですね。」 と言われてしまいましたsweat01

ティアラも避妊手術後に 太らせてしまったので これから気を付けなければ・・・think

PCの件 心配いただいた方々 ありがとうございました。

まだ 不慣れなこともありますが 頑張って使いこなせるようになりたいですconfident

|

« 故障中・・・ | トップページ | トリミングワンコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

PC買ったんですね~pc
確かに急な出費は痛いけど新しい物って
嬉しいですよねwink
私もここ数か月暴走したのでmoneybag
しばらく節約の日々です。。。sweat01

アメリちゃんがダイエットですか~sign02
先週抱っこしたときはそんなに肉付きがいいようには感じなかったけど数字に表れてるんですね~
うちの子達はちょっと美味しいおやつが続くとすぐに200gくらい増えちゃいますよpig
そのあとからご飯にダイエットフードを混ぜられるんですが・・coldsweats01

投稿: ロンママ | 2011年9月27日 (火) 08時57分

cherry ロンママさん

新しいのは 動きが早くていいですね~pc
若干 私が置いて行かれてる感がありますが・・・coldsweats01

アメリ 他の子と 同じ大きさのおやつじゃ ダメですよねsweat01
ティアラの時は ずいぶん太ってからしか気付かなかったけど 今回はしっかり対処したいと思いますcoldsweats01

投稿: kafu | 2011年9月27日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42016333

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいPCとアメリのワクチン:

« 故障中・・・ | トップページ | トリミングワンコ »