« 月見バーガー | トップページ | 開店セール »

2011年9月17日 (土)

ロコちゃんとランチ

 今日は くるみままさんと ココナッツカフェさんで ランチrestaurant

ココナッツさん大好きなアメリが お連れさんですdog

Img_3943

ソーセージとキノコのパスタ

Img_3940

美味しかったnote

Img_3949

くるみままさんちのロコちゃんdog 可愛いでしょう~sign02

アメリ ストーカーしてますcoldsweats01

Img_3946

いろんなお客さんのところに行って 愛想振りまいては おやつをもらったり 写真撮影の邪魔してましたsweat01

Img_3978

アメリ お店のティアラちゃん ロコちゃん 揃って記念写真camera

みんな似てるようで 違うでしょうsign02

それぞれ 可愛いけどね~~heart04

Img_3995

やっぱりデザート追加注文coldsweats01

白玉クリームぜんざい・・・  お花のマシュマロ 可愛い~~tulip

Img_3996

くるみままさんから クリリンくんのお花のお返しに ケーキ頂きましたcake

大府のFUKAYAのケーキ・・・

早速頂いたら 美味しかったよ~~~delicious

Img_3998

ワンコ達にも おやつを・・・

さすが うちの子の好みを知ってみえますshine

くるみままさん お気遣いありがとうございましたconfident

また 行きましょうね~~

|

« 月見バーガー | トップページ | 開店セール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんにちは♪

私も、楽しかったです(o^-^o)
アメリちゃんも、
いつも通りかわいかったあ。
ココナッツさん、
ほんと気兼ねなく
くつろげるので
大好きです。
また、ばーべきゅー
楽しみですね。
今、車で行くか、電車で行って
呑むか、悩み中(笑)

フカヤのケーキ
実は、私も好きなんですよ~。

投稿: くるみまま | 2011年9月18日 (日) 13時00分

cherry くるみままさん

ありがとうございました~happy01
つい 楽しすぎて 長居をしてしまいましたcoldsweats01
アメリもロコちゃんも楽しそうでしたね~dog
次回は バーベキューnote
楽しみですね~~
パパさんも 是非参加してくださいwink
ケーキ ホント美味しかったですheart01
プリンも最高でしたheart04

投稿: kafu | 2011年9月18日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41780848

この記事へのトラックバック一覧です: ロコちゃんとランチ:

« 月見バーガー | トップページ | 開店セール »