« お月見散歩 | トップページ | 黄桃 »

2011年9月13日 (火)

鬱花さんでカフェタイム

 日曜日 大高イオンのスマイルカフェさんの後は お気に入りのカフェ 鬱花さんへ・・・

今の時期 夏御膳から秋御膳に変わるため この日の食事メニューはお休みthink

しかし サンドイッチは出来るというので それも楽しみnote ・・・って言うわけで行って来ました。

Img_3801_2

暑い日だったけど お庭の木陰は 風が吹くと 結構涼しいです。

Img_3786

柿の実も色づいてたりして・・・

秋ですね~~maple

Img_3793

アイスコーヒーとBLTサンド・・・

たっぷり野菜もパンも美味しかったよ~~lovely

その後 やっぱり暑かったので 氷のメニューを見て 頼んじゃったbleah

Img_3794

桃のカキ氷・・・

シロップが とろっとろの桃100%果汁heart04

Img_3796

「 甘味が足りなかったら シロップを・・・ 」 って 言われたけど 必要なかったぐらい・・・

めちゃ ウマhappy02

夏の終わりに これに出会えて ホント幸せでしたhappy02

最後に みんなで 集合写真camera

Img_3820

そうそう・・・  ここから りりたんさんとリリィちゃんが 合流してくれました。

ルビィも 楽しいお誕生日だったねbirthday

みんな ありがとうね~~~clover

|

« お月見散歩 | トップページ | 黄桃 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41673551

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱花さんでカフェタイム:

« お月見散歩 | トップページ | 黄桃 »