« ルビィ3歳になりました | トップページ | 鬱花さんでカフェタイム »

2011年9月12日 (月)

お月見散歩

 今日は 気が向いたので・・・coldsweats01

夕方亀崎の海岸までお散歩に行きました。

普通なら 車で5分くらいで行けるのに 夕方は三河方面への帰宅ラッシュにはまるので あまり行かないんだけど・・・

日中はまだ暑いから無理だし・・・

久し振りに来てみると やっぱりいいなぁ~~  海confident

ここは人工の浜だけどねcoldsweats01

でも それより 月がとってもキレイshine

そっか・・・ 今日は十五夜って テレビのお天気コーナーで言ってたっけ・・・

Img_3867_2

そこで無理やりルビィを座らせて 写真を撮ったら・・・camera

Img_3854

何だか 面白い顔になってるcoldsweats01

涼しい風も吹いてたからね~~

気持ちよかったねnote

Img_3894

砂浜まで行ってみると 宝探しに忙しい 3ワンdog

Img_3897

あっという間に暗くなってきちゃって・・・

集合写真も諦めました。

アメリは 砂浜が気に入ったようで はしゃぎすぎて止まらないし・・・coldsweats01

Img_3900

楽しい お月見・・・fullmoon 

・・・じゃなくてお散歩だったね。

お団子食べた~~いhappy02

|

« ルビィ3歳になりました | トップページ | 鬱花さんでカフェタイム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41656368

この記事へのトラックバック一覧です: お月見散歩:

» ハウスクリーニング全般 Witch House ウィッチハウス [Witch House ウィッチハウス]
お掃除、お部屋のコーディネート、KEA家具のご相談、各種ご依頼、お見積りなど、お問い合わせはお気軽にどうぞ! [続きを読む]

受信: 2011年9月13日 (火) 11時05分

« ルビィ3歳になりました | トップページ | 鬱花さんでカフェタイム »