« ロコちゃんとランチ | トップページ | 9月のティユールランチ »

2011年9月18日 (日)

開店セール

 碧南に ペットショップ 『 犬の家 』 がオープンするとの 広告が 我が家にも入ってきたので 気になっていました。

ペットシーツも レギュラー100枚またはワイド50枚で 380円と激安だもんlovely

3匹だと 一日の使用枚数 結構多いんですsweat01 

『 犬に家 』 と言えば 実家のののちゃんをお迎えしたお店です。

( 稲沢のリーフウォーク店でしたが・・・dog )

昨日のココナッツさんの帰りに ちょっと寄り道して行ってきました。

ペットシーツはもちろん(お一人様2個限り)  こんなに買ってしまいましたcoldsweats01

Img_4002

キラキラリボンがついたカラーは 780円shine

だって うちの子たちのイメージカラー 揃ってたんだもんbearing

迷ったんだけど お揃いのリードも買ってしまいましたsweat01

こちらは 1280円・・・

お安いけど 3本セットだからね~~think

おやつもたくさん買いだめしてあるんだけど 安さに釣られて またまた購入・・・

こんなに買ったけど ペットシーツ目当てに 明日また行こうかと考え中coldsweats01

|

« ロコちゃんとランチ | トップページ | 9月のティユールランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんにちは♪

犬の家、行かれたんですねwink
おやつも、シートも
激安でしたもんね。
まだセール期間、長いですよね~。
キラキラカラー
すごくかわいいですねheart03
私も、実家ついでに
いこっかなあ。

投稿: くるみまま | 2011年9月19日 (月) 15時34分

cherry くるみままさん

実は今日も 行ってきたんですが シーツはもうなかったですweep
可愛い子犬を眺めただけで帰ってきました。
おやつやカラーは はまだ多少ありましたよ。
一度覗きに行ってみてくださいねwink

投稿: kafu | 2011年9月19日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41810564

この記事へのトラックバック一覧です: 開店セール:

« ロコちゃんとランチ | トップページ | 9月のティユールランチ »