« ゴーヤの思い出 | トップページ | 小顔カットとりんごのリボン »

2011年9月 6日 (火)

沖縄料理店

 昨日のゴーヤチャンプルの話題つながりで・・・

今日は 沖縄料理店の話題restaurant

夏休みも残すところ数日になったある日・・・

娘がネイルオフに金山まで行くと言うので 夜ご飯もかねて一緒に行くことにしました。

駅のすぐそばの アスミル金山・・・

Img_3565

たくさんお店があるうちで 選んだのは・・・ 

『 琉球ダイニング どなんち 』

Img_3566

一度沖縄料理のお店って 行ってみたかったhappy01

Img_3567_2

珍しいメニューがたくさんで 迷っちゃうなぁ~think

まずは 飲み物・・・

やっぱ オリオンビールbeer

娘はシークアーサージュース

Img_3574

初挑戦の 海ぶどう・・・

思ったよりやわらかくて 味は・・・

ないなぁ~  付けた ゆずポン酢の味・・・sign02

Img_3568

ラフテー 温玉添え・・・

ボケボケになっちゃったsweat01

トロリ柔らかで 油っぽくなく美味しかったnote

Img_3572

沖縄風シーフード焼きそば

これも 美味しいheart01

Img_3577

ポテト好きな娘が外せない カーリーポテト

Img_3578

紅芋コロッケ

かぼちゃコロッケみたいに 甘くて美味しかったheart02

Img_3580

お腹いっぱいだったけど 勢いで頼んじゃった 沖縄風チヂミ ヒラヤーチ

Img_3584_2

これも 美味しかったよ~heart04

最近外食が増えたけど その分普段は質素に簡単に済ませてますcoldsweats01

ほぼ 食いしん坊ブログになってるけど~~~sweat01

|

« ゴーヤの思い出 | トップページ | 小顔カットとりんごのリボン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41540118

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄料理店:

« ゴーヤの思い出 | トップページ | 小顔カットとりんごのリボン »