« バースデーパフェ | トップページ | 誕生日会 »

2011年9月 2日 (金)

食べ比べ

 昨日は バースデーパフェを食べたのですが・・・

実は 前日バースデーイブパフェも食べてましたcoldsweats01

その日は 仕事を一時間早退できたので koicafe(常滑市)にランチ&パフェを食べに行ったのでしたbleah 

ブログに 『 桃パフェ 9月4日まで~~ 』 って書いてあったので 名残惜しくなっちゃって・・・ 

ランチを頂くのは 初めてです。

Img_3589

サラダは 1度だけのビュッフェスタイル 種類が豊富です。

ドリンクはお変わり自由cafe

Img_3591

ライスセットを頼みました。 チーズのリゾット風

Img_3592_2

パスタの人に 写真撮らせてもらいました。

生パスタのトマトクリーム風

ランチのデザートを まるっと桃パフェに変更していただきました。

150円引きになりますmoneybag

Img_3593

昨日の 記事のシャンドールの桃パフェを比べてくださいeye

って 言っても味はわかりませんねsweat01

私の感想としては・・・

桃固体の甘さもあるでしょうが この日は koicafeさんのほうが 甘かった。

中のアイスも どちらも美味しいし・・・

値段は koicafeさん 850円 

シャンドールさん 1000円

シャンドールさんの 待ち時間などを考えると ちょっと遠くても koicafeさんのほうがいいかも・・・

どちらにしても 来年まで お別れですねweep  

この日 テラス席で 3ワン連れたUNIPEROさんと ピノちゃんdogを連れたGさんファミリーにも会いました。

みんな ワンコ連れのランチを楽しんでいて 嬉しくなります。

もっとこういうお店 増えてくれないかなぁ~confident

|

« バースデーパフェ | トップページ | 誕生日会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41472148

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ比べ:

« バースデーパフェ | トップページ | 誕生日会 »