« 新しいPCとアメリのワクチン | トップページ | 石釜ガーデンパーティー »

2011年9月26日 (月)

トリミングワンコ

 土曜日に我が家のトリミングルームに来てくれた ワンコちゃんdog

午前は まだ3か月の キャバリアの チャチャ丸くんです。

Img_4176_5

めっちゃラブリーlovely

初めてのシャンプーは 怖くなかったなsign02

Img_4170

アメリの好き好き攻撃に 完全に引いてたけど・・・

ツーショット写真撮れましたcamera

甘えん坊で 抱っこ大好きなチャチャ丸くん・・・

初めは緊張してたけど 帰りにはすっかり懐いちゃったhappy01

また来てね~

午後からは 3回目のえびすくんdog
この日は 全身すっきりカットhairsalon

Img_4193

いつもにも増して 凛々しいお顔になりましたshine

えびすくんも 抱っこ大好きの甘えん坊heart01

可愛い~~

また来てね~happy01


|

« 新しいPCとアメリのワクチン | トップページ | 石釜ガーデンパーティー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42041368

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングワンコ:

« 新しいPCとアメリのワクチン | トップページ | 石釜ガーデンパーティー »