« 沖縄料理店 | トップページ | クリリンくんの旅立ち »

2011年9月 7日 (水)

小顔カットとりんごのリボン

 今日は ルビィのトリミングの日hairsalon

いつものココペリさんへ・・・

前回と同じく 5ミリカット 顔は好評だった小顔カットでお願いしましたdog

Img_3690

足も耳も フサフサだよ~~

Img_3717

今日のリボンは りんごちゃんapple

前回はひまわりだったから・・・ 

秋だなぁ~~maple

Img_3721

今月お誕生日のルビィに ココペリさんから ハガキが届いていて・・・

それを持っていくと おやつをプレゼントしてくれましたpresent

Img_3723

みんなで食べようねhappy01

今日は ココペリのお姉さんといっぱいおしゃべりしたって・・・coldsweats01

慣れてくると 遊びながら たくさんおしゃべりするルビィですdog

|

« 沖縄料理店 | トップページ | クリリンくんの旅立ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Kafuさん、こんばんは♪

ルビーちゃん、またまたおしゃれさんに
なってかわいい~heart03
トイプーちゃんって
毎月、かわいく変身するの
楽しみですよね。

アスナルの、沖縄料理のお店も
とっても美味しそう。
沖縄、一度も行った事ないけど
料理は好きな物ばかりです(o^-^o)


クリリンのコメントありがとう
ございました。
元気になれそうだと
思ったけど、運命には逆らえなかったんですね。
もう、大丈夫ですよ。

投稿: くるみまま | 2011年9月 8日 (木) 18時08分

cherry くるみままさん

クリリンくんの写真勝手に借りちゃって ごめんね~think
あと コメント2回送っちゃったこと・・・sweat01

少しづつご飯食べられるようになってきたところだったのにね・・・
残念ですsweat02
また お話聞かせてくださいね。

沖縄料理 私も好きですnote

投稿: kafu | 2011年9月 8日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41560135

この記事へのトラックバック一覧です: 小顔カットとりんごのリボン:

« 沖縄料理店 | トップページ | クリリンくんの旅立ち »