« トリミングワンコ | トップページ | 誕生日のプレゼント »

2011年9月27日 (火)

石釜ガーデンパーティー

 23日の夜は お楽しみの石釜ガーデンパーティでしたbeer

愛知支部 初の夜の集会night  しかも アルコールの飲み放題付heart04

場所は 小牧のビラージュカフェ賀名生(あのう)さんです。

自家製野菜にこだわっているお店です

メンバーは 我が家から私と娘と3ワンdogdogdog

ロンママさんちは選抜のロンちゃんdog

りりたんさんとリリィちゃんdog

あやすけさんとアイレちゃんdog

おとはちゃんとママとキラリちゃんdog

アフロくんdogとパパさんママさん

茶々丸くんdogとママさん

総勢 10人と9ワンhappy01 

賑やかで 楽しいheart01 しかも 美味し~~~~いlovely パーティーでした。

まずメニュー・・・

ホームページから コピりながら・・・

もぎたてプチトマト・・・

めちゃ甘ッsign03

Img_4117


農園夏野菜のピクルス 

シャキシャキで 美味しい~

Img_4116


豆アジのエスカベッシュ

この日は サーモンだったねfish

身がふわふわで美味しかった~

Img_4118


新鮮野菜のバーニャカウダ

ここのイチオシ看板メニューだそうで・・・

野菜はもちろん ソースめちゃウマlovely

Img_4112

一回限り おかわり可能だったので もちろんお願いしました。

バケットに付けても イケたよwink

こちらも おかわりで・・・coldsweats01

Img_4122

真鯛の石窯焼き 塩加減が絶妙note

野菜も甘かった~

Img_4133


温暖な気候で育った桜王豚の豪快ロースト

なぜか 太字だけど このままでいいか・・・coldsweats01

とっても 香りのいいお肉で 美味しかった~

Img_4142

窯焼きカレードリア

茄子とサツマイモ入り・・・

お腹いっぱいだったけど ペロッと食べちゃったsweat01

Img_4143


窯焼きなめらかプリン&バニラアイスとフルーツ

これも もちろん別腹~~

プリン めちゃウマheart04

Img_4152


大活躍の石釜が こちら・・・ テラス席のすぐそば 素敵なお庭の中にありました。

Img_4154

ついでと言っては何ですが ルビィのお誕生会をしていただきましたbirthday

とっても 可愛いケーキnotes

Img_4096

みんな大興奮で食べてました。
 

Img_4106


うれしかったね~~confident

みんなありがとうhappy02

Img_4146

後半 チワワ組は カートの中でsleepy

場所が暗かったのと アルコール入っちゃって 写真があまり撮れてなくて残念sweat02

ホント 楽しかったね~~~

食べ過ぎ飲み過ぎだったけど・・・coldsweats01



|

« トリミングワンコ | トップページ | 誕生日のプレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しくて楽しい時間でしたね〜
娘さんが率先して料理をサーブしてくれて
感心しちゃいました〜

ワンコ連れでアルコール飲めるなんて
楽しめましたよね

投稿: あやすけ | 2011年9月28日 (水) 20時36分

cherry あやすけさん

初の夜会night
いつもとちょっと雰囲気が違って 楽しかったですね。
特に私は アルコール入ったので・・・beer
しかも あやすけさんの大好きな お野菜もとっても美味しくって・・・confident
娘は 家ではやらないんですけど 席が近かったからでしょうかねcoldsweats01

投稿: kafu | 2011年9月29日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42068494

この記事へのトラックバック一覧です: 石釜ガーデンパーティー:

« トリミングワンコ | トップページ | 誕生日のプレゼント »