« 誕生日会 | トップページ | ゴーヤの思い出 »

2011年9月 4日 (日)

台風の週末

 週末は 台風のため大荒れのお天気でしたtyphoontyphoontyphoon

ティアラは 風や雨の音にずっとビクビクして元気がありませんdespair

今朝は雷も聞こえて ご飯もおやつも食べられませんでした。

熟睡も出来ず ずっとこんな感じですsweat02

Img_3650

昨日は元気だったアメリも 今朝から元気がなくなって・・・

ティアラと同じく ご飯もおやつも食べませんdespair

ただ ティアラのように音におびえている様子でもないのだけれど・・・

Img_3658

普段は 甘えない子がベッタリくっついてきます。

明らかに 様子が違います。

普段と全く変わらないのが この子・・・

Img_3655_2

いつものように ご飯もあっという間に食べて 大の字で眠ってましたcoldsweats01

夕方には 雨風ともに収まって来たようで 徐々にチワワ組も元気になってきましたconfident

夜ご飯は 「 早くちょうだ~~いhappy02 」 って全部食べましたhappy01

良かった良かった・・・

それにしても 長いこと居座った台風でしたねtyphoon

でもまだ明日も雨が降るそうで・・・

1本しかない傘が折れてしまった私は・・・

今日 何十年振りに傘を買いに行きましたsprinkle

|

« 誕生日会 | トップページ | ゴーヤの思い出 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41504338

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の週末:

« 誕生日会 | トップページ | ゴーヤの思い出 »