« ひとつむぎランチ | トップページ | 食べ比べ »

2011年9月 1日 (木)

バースデーパフェ

  今年も 無事お誕生日を迎えることになりましたbirthday

おめでたいわけでもないけど・・・

美味しいものは食べたいnote

いつも 食べてるけどねcoldsweats01

娘が 学校の帰りに買ってきてくれたのは 名古屋コーチンの卵を使ったプリン 『 ピヨリンchick 』

Img_3594

何かで見た時 この可愛さに一目ぼれheart04 一度食べたかったのよね~~

メッチャ美味しかったよ~~lovely

旦那が「 お土産・・・」 って 買ってきたシュークリームは・・・

Img_3605

会社に近くに セブンイレブンがオープンしたって・・・

ちょっと覗いてみたら 105円のシュークリームが 30円引きだったって・・・

誕生日とは 関係なかったみたい・・・think

そんなことは 一言も言ってなかったから・・・

( さすがにこれは次の日にまわしましたsweat01 )

娘が 「 でも今日は 桃パフェでしょう~sign02 」 って・・・

確かに去年は行って 「 来年も行きたいね。」 って言ってたけど・・・

どうしようか考えてるうちに 来ちゃいましたcoldsweats01

半田市のシャンドールshine 

Img_3603

夕方 4時半到着・・・

大人気のお店ですから 待ちは9組ぐらいいたけど 意外にも20分ほどで呼ばれました。

どうも パスタ・グラタンは5時半から再開されるようで それを待っていた人もいたみたいで・・・

娘が 「 お腹空いてる~」 と言うので パスタも食べたかったけど まだ時間も早いので ピザを半分づつ食べることにしましたrestaurant

マルゲリータ

Img_3597

ソースも美味しいけど チーズもウマイhappy01

生地も ちょうどいい厚さと焼き加減・・・  満足heart02

その後は やっぱり桃パフェ・・・

Img_3598

やっぱり 美味しい~~~lovely

クリームもアイスも 美味しいよ~~~~

来年は 娘も就職してるはずだから 最後のバースデーパフェだったかも・・・confident

|

« ひとつむぎランチ | トップページ | 食べ比べ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪
かわいいケーキ、ステキなお食事、
美味しいパフェ、誕生日満喫ですね

3姉妹にはおすそ分け、なかったのかしら^^

投稿: あやすけ | 2011年9月 1日 (木) 21時10分

cake誕生日おめでとーcake
楽しいことがたくさんありますようにnote

それにしても、桃パフェ、おいしそーlovely
今年、私は行けてないですcrying

投稿: taco | 2011年9月 1日 (木) 22時27分

お誕生日おめでとうございま~すbirthday
美味しそうな桃パフェheart02
確か去年も見せてもらって夏の誕生日のkafuさんとりりたんさんと私とで来年は行けたらいいね~って話してたんですよね~
実行できなくて残念でしたがそれぞれご家族にお祝いされて今年もいいバースディが迎えられたのでよかったですlovely

あっでも今年、桃パフェは実行しましたよねwink

投稿: ロンママ | 2011年9月 1日 (木) 23時19分

cherry あやすけさん

ありがとうheart01
満喫しすぎて 体重増加が心配ですpig
美味しいものは 止められないbearing
ワンコ達には 残念ながらなかったですね。


cherry tacoちゃん

ありがとねheart02
年に一度は食べたい桃パフェ・・・
相変わらず シャンドールさん混んでるよ~
koicafeさんもお勧めですcafe


cherry ロンママさん

ありがとうheart04
そうでしたよね~
誕生日でなくても いつでも来てくださいね~~
そろそろ涼しくなりますしkoicafeさんで ランチやスイーツでも食べたいですねhappy01

投稿: kafu | 2011年9月 2日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41458182

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーパフェ:

« ひとつむぎランチ | トップページ | 食べ比べ »