« 小顔カットとりんごのリボン | トップページ | 早熟 »

2011年9月 8日 (木)

クリリンくんの旅立ち

昨日夜遅く くるみままさんのブログで クリリンくんの訃報を知りました weep

あまりの驚きに このブログでつぶやいたところ 何人か知らない方々から 温かいコメントなど頂きました。

優しい方がたくさんいるなぁ~confident って 嬉しかったです。

ありがとうございます。

くるみままさんのブログから クリリンくんの写真を拝借してきましたsweat01

E38391e383ace38383e3838820021202

重い病気を抱えて 頑張ってきました。

最後は 誰にも心配かけず 優しいお兄ちゃんでしたね。

穏やかで 可愛いお顔ですheart01

今日は なんだかずっと暗い気持ちで・・・despair

いつものブログ更新も止めようかと思ったけど・・・

悲しい気持ちも 記録しておこうと 思い切ってこの話題にしました。

皆さんに こんな可愛い子がいたこと知ってもらいたくて・・・

私も一度会いたかったなぁ~confident

Img_3648

アメリも 元気になったら一緒に遊べると思ってたのにね・・・

一緒に ご冥福を祈りましょうねshine

|

« 小顔カットとりんごのリボン | トップページ | 早熟 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大事な家族とのお別れは悲しいですね・・weep
くるみままさんのブログ、私も見させていただきました。
1年以上も病気と闘ってくりりん君、よくがんばりましたね。
まだまだ若くて悔やまれますが最期がほんの20分の間に旅立ったとのことで安らかだったことが救いですね・・
くりりん君、とっても優しい綺麗なお目目heart
ご家族からたくさんの愛情がそそがれていたことがよくわかります。
これからはお空のお星さまになってくるみままさんファミリーを見守ってくれるでしょうshine
くりりん君、どうか安らかに。。。

投稿: ロンママ | 2011年9月 8日 (木) 23時17分

Kafuさん、こんばんは♪

本当に今日は、嬉しかったです。
家族同様の、愛犬とのお別れは
淋しいけど、こうして
ステキな出会いが出来たのも
愛犬のおかげなんですよね。

ブログにものせてもらって
ありがとうございました。

ロンママさんのコメントも
嬉しいです。
宜しくお伝えしてくださいね。
また、ロンママさんとも
是非ご一緒できたら
嬉しいです。

投稿: くるみまま | 2011年9月 9日 (金) 19時42分

cherry ロンママさん

クリリンくんは 会ったことはなかったんだけど 自分でも思った以上にショックを受けましたweep
くるみままさんのブログで 経過を知ってましたし 実際会ってお話も伺ってたので 良くなってると思ってたんですけどね~think
ロンママさんの 優しいお気持ち ママさんにもクリリンくんにも届いたと思いますshine

cherry くるみままさん

まだ気持ちを落とされていると思いますが
少しでも癒せたらと思いましたtulip
そう・・・ 家族ですからねthink
ワンコ達のおかげで 出会えた縁に感謝ですconfident
また 皆さんで会える機会があるといいですね。

投稿: kafu | 2011年9月 9日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/41579767

この記事へのトラックバック一覧です: クリリンくんの旅立ち:

« 小顔カットとりんごのリボン | トップページ | 早熟 »