« 延長コード | トップページ | 凜さんで大騒ぎ »

2011年10月23日 (日)

10月の桂翠館ランチ

 今日は 急遽決まった 岐阜ツアーcoldsweats01

今回も 電車でアメリと行ってきましたrvcar

ランチ会場は 桂翠館・・・

8月に続いて 2回目ですが落ち着いた雰囲気の 素敵なお店ですよね~note 

Img_4887

メンバーは アイレちゃん・リリくん・リリィちゃん・かえでちゃん・ロンちゃん・アメリの飼い主さん達happy01

ランチもちょっとリッチでおしゃれなメニュー
初めて聞くような 難しい名前のお料理ばかりなので 写真で・・・

Img_4858

秋満載のメニューmaple

Img_4855

ケーキみたいですが 甘くないです。

オリーブオイルもかかってました。

Img_4863

シナモンの香りが いい感じ~~

Img_4871

お肉の方を頂きました~

メッチャやわらかい~~lovely  お箸で ふわっと切れるくらい・・・

下に敷いてあるキノコも 美味しい~

Img_4873

あやすけさんの お魚料理も撮らせてもらいました。

Img_4860

パンもとっても美味しいんです~

Img_4877

デザートも 綺麗~~shine  もちろん美味しい~~happy02

Img_4879

ホットコーヒーcafe  大分飲んじゃった後だけど・・・coldsweats01

Img_4866

アメリ テーブルの下で 隣のリリくんと チームブラックでご挨拶heart04

Img_4882

食事中も お利口で待っていたアイレちゃんdog

その後 抱っこしてもらって 嬉しそうだね~~heart01

あまりに可愛かったので パチリcamera

日曜のランチ時は たくさんのお客さんで混雑してたので 集合写真は 断念sweat02

かえでちゃんとリリくんは ここでお別れでした。

その後 アメリの大好きな ( 私もですが・・・) あの場所で〆を・・・

続く・・・confident 

|

« 延長コード | トップページ | 凜さんで大騒ぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遠くからありがとうございますshine
今月も素敵なメニューでしたねhappy01
毎月行きたくなっちゃいます
岐阜にまたふらっといらして下さいね
私は半田の運河沿いをお散歩に行きたいデスdog

投稿: あやすけ | 2011年10月24日 (月) 10時04分

cherry あやすけさん

今回もお世話になりました。
以前は まったく県外へ出掛けなかったのに 今はふらっと岐阜へ行けるようになって 嬉しいですnotes
今度は 是非半田にもいらしてくださいね~。
ドッグカフェはないけど どこかでランチしましょうねrestaurant

投稿: kafu | 2011年10月24日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42650612

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の桂翠館ランチ:

« 延長コード | トップページ | 凜さんで大騒ぎ »