« お誕生日会とハロウィンパーティー | トップページ | グルーポンで女子会 »

2011年10月16日 (日)

来客

   今朝は 8時に娘の実習に送った後 早朝からやっているお店で買い物して帰ったら 電話が鳴って・・・

旦那の弟から 「パソコンが壊れたので使わせて欲しい」 と言われ 「今から行く」 と・・・wobbly

もう それからまだ寝ていた旦那を起こして 急いで大掃除・・・

死ぬかと思うぐらい 慌てましたsweat01sweat01

10時前にやって来て 11時半くらいまでいました。

私は 洗濯物も干してないし (合間に干しましたが・・・) 朝ごはんも食べてなくて お腹がグゥ~ って なってましたsweat02

無事帰ってから ゆっくりご飯を食べていると 携帯が鳴って 友達のいなちゃんからでしたmobilephone

「 今から行っていいsign02 」 って言われ 掃除もしたところだし お迎えしましたよhappy01

カールくんも一緒だって・・・dog

Img_4740

可愛いでしょう~~heart01

ルビィがガウガウで 怖がらせちゃったdespair

アメリは 嬉しくって・・・note

Img_4758

初めは遠くで見ていた カールくんも・・・

Img_4756


ちゃんとご挨拶できましたheart04

Img_4750

いなちゃん 韓国のお土産持ってきてくれましたpresent

Img_4760


カタツムリのハンドクリーム パック 韓国のり・・・

嬉しい~~~happy02

どうもありがとう。

また遊ぼうね~~happy01

|

« お誕生日会とハロウィンパーティー | トップページ | グルーポンで女子会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01
カール君、可愛いですねdogheart01
いつか会いたいな〜
でもきっとアイレのガウガウに
ビックリしちゃいますよねsweat01

投稿: あやすけ | 2011年10月17日 (月) 18時21分

昨日は、突然お邪魔してごめんねwink初めての訪問で粗相までしちゃってごめんねhappy02本当に遠慮がないよねwobbly沢山遊ばせてもらって、カールはすごく楽しかったみたいであれからグーグー寝てたよ(o^-^o)また、是非うちにも遊びにきてね。写真も可愛く撮ってくれてありがとうhappy01また、ゆっくり会おうね!

投稿: いな | 2011年10月17日 (月) 21時00分

cherry あやすけさん

いつか カールくんも紹介したいなぁ~heart01
初めは 隠れちゃうくらいシャイで可愛い男の子ですよdog
アメリには慣れてきたけど ルビィにはずっとビビッてたよcoldsweats01
でも また一緒に遊びたいですね~note


cherry いなちゃん

お土産ありがとうね~~happy01
うれしかったよ~
粗相ぐらいは大丈夫よ。 緊張しちゃったんだねsweat01
こちらこそ ルビィがガウガウ言ってごめんね~despair
これに懲りずに また遊んでね~
24日大丈夫だといいねthink

投稿: kafu | 2011年10月17日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42537247

この記事へのトラックバック一覧です: 来客:

« お誕生日会とハロウィンパーティー | トップページ | グルーポンで女子会 »