« お出掛け 長浜城編 | トップページ | ハロウィンナイト »

2011年10月30日 (日)

お出掛け 黒壁スクエアー編

お出掛け 長浜の続き・・・

豊公園から ゆっくりで10分ほど歩き 黒壁スクエアーのある アーケード街までやって来ました。

この雰囲気 ワクワクしますheart04 

Img_5060

まず最初に目に入った 『 近江牛まんtaurus 』


Img_5062

めっちゃ美味しそうだったんで・・・coldsweats01

Img_5061

半分づつ食べました。

アツアツで 野菜もしっかり入ってて・・・

美味しい~~~heart01

Img_5063

おやきも買いました。 かぼちゃと野沢菜

こちらはお持ち帰りで 温めなおして食べました。

どちらも美味しかったよ~~delicious

食べ歩きしながら ブラブラと・・・



Img_5071


Img_5073

ほとんどのお店は ワンコ入店禁止なので・・・
Img_5080

時々は 旦那に預けて 見に行ったりしたけど・・・
Img_5077

ドラマ館は 入場料がかかるので入りませんでした。

Img_5069_2

お土産屋さんや漬物屋さん おせんべい屋さんやお饅頭屋さんも 試食させてもらってお買い物したり・・・

とっても楽しかったねnote

途中 3本足の黒ラブちゃんに会いましたdog

とってもおとなしくて お利口なので アメリでご挨拶させてもらいましたhappy01

Img_5087

なぜ 3本足になったのかは聞けなかったけど・・・

もともとは介助犬で 今は引退した 13歳の女の子だそうです。

「 写真いいですか~sign02 」 って聞いたら いつの間にか人だかりになっていて・・・

知らないおじさんが 「 はいはい こっちだよ~ 」 って アメリの顔を持ってましたcoldsweats01

Img_5091

たくさんの人に 「 可愛い~heart04 」 って言われて嬉しかったねhappy01

続いては ランチ・・・restaurant

は 続く・・・coldsweats01

|

« お出掛け 長浜城編 | トップページ | ハロウィンナイト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/42762740

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け 黒壁スクエアー編:

« お出掛け 長浜城編 | トップページ | ハロウィンナイト »